*invitation!メリーゴーランド

yoyogi tokyo....

3.11~25日迄mary go round さんにて
沢山お問い合わせ有難うございました!)展示販売致します☆して頂きます
(終了致しました)
VINTAGE,antique,German、チェコ
30’~60’france デットストック antique ナタリーレテなどの雑貨
下にうっっている商品。。。。。。1点ものが多いです☆
今回DMもプレスらしい事も何もしない本当に商品と心勝負でやらせて頂く形となりました。 自信でなく、DMの仕方も解らず制作のみで過ぎてきました。 ので、異例な形と存じますが、是非importのエスプリ Parisのエスプリを感じて頂けましたら幸いです。
まだまだいたらない所だらけですが、春に少しの髪飾り・・・
小物、Accessory、雑貨などで心チェンジして頂けたり大切な方やご家族に!
1つでハッピーになって頂けるもの制作と ・・・

TRバイヤー(師匠です)監修のもと!(笑)フランスの可愛いものribbon!かんざし!
…イヤリング、ring、ロザリオ、・・・
パール、私のデザインのもの。ガガさんが頭前のリボンのイメージな(勝手な妄想です)リボンバレッタ!帰れない返さない様な物が1つでも見つかれば、、、と思っております。
私以外の素敵なAccessoryも御座います。



MARY GO ROUND × ℒolonnaais
スピリット感じて巻いて何か捨てて、また新しい美しい季節に。
どんなお洋服でも似合うようになんとなくなっております!
それは私の中でとてもたいせつで。年齢制限もなし!女性はいつまでも美しくいや!今は皆
美しいですね”受け継ぐ物を!お洋服にもお着物にも!
僕たち!東京にいくよ!

invitation…‼‼‼
loooooove‼
廻れ廻れ!
この度は関東大震災にて、被害に逢われた方、また被災された方々、心よりご冥福申し上げます。微力ながら10日分赤十字に寄付させていただきました。小額ですみません。オーナー様も商品ご購入下さってり今回でのロロネやFranceの物も購入下さいました。10日売り上げ分寄付にまわさせて頂きました。こうして貼るのも皆陰でしている事ですのでそうかと思ったのですが、皆さまの心遣いまた購入して下さりこうゆう微力が出来たと思っています。また、続けていける事が出来ればと存じております。
本当に有難う御座いました。3.11~でしたので、私も受け止めて行かなければと思っております。
追記:都内のお友達(男女問わず)そして遠くからすぐ連絡頂いた友達、ご近所の方
、心暖かいメッセージ有難うございました。本当に嬉しかったです。

German vintageも無くなってしまうパーツもありますので、完売に関しましては入荷出来ても、かなりお時間頂く形です。応援など本当に温かいメール感謝と心からお礼申しあげます。






今年はご結婚等が沢山!とても幸せな事ですね。
赤ちゃんや、ともに家族の大切さ、お値段じゃなくとも女性は
サプライズに弱いのです。