∰光…レリーフ時々 犬 と 紅茶∰

これだけイルミネーションなら、一人で夜お散歩していても
危なくないですね☆
映画NINE

ペネロペとマリオン、ソフィアローレンと好きな女優さんが出ていて
キャストが豪華すぎるぐらい豪華!
キレイな女優さんを観ているだけでも見る価値のある映画だと思います
素敵な所に連れて行って下さい♪。。。頑張っている靴達。

 マッサージ!と紅茶この中にjapan Vintageの犬さんがいらっしゃいます。
犬伯爵ですね!!恒例の素材です・・・
そして貰った何か小顔効果&リンパマッサージのマッサージ?の物。使い方がまだ
解らず・・・トホホ。。。でも要するにもっと磨けとゆう事らしいのです(涙)
                                        これはウイッグです!↓
顔に悪戯がきされました・・・でも意外と気に入っています。元々長いのですが、髪の毛は伸びました。こっちの方が近いのかも知れません。。。(笑)大好きな紅茶。私計算が苦手です。数字が。…昔からです。。。
http://www.le-meace.com/cart/beads/21/

レミースさん☆違う販売元教えてどうなの?って思うかもしれませんが、大体の相場とか
色の組み合わせとか。。。いつまでもなかったり、
結構大変な作業です。のでやってみて初めて解る事もあると思います。。。
私のの制作の物は、色々ありますが、大体バレッタなど8400~8900です。
土台はFRANCEです。レプリカは使用しておりません。STONEもです。
自分での仕入れですが、

レミースさんもレプリカの販売はされていません!のでもし素材と思ってらっしゃる方は!♪
私は丸カンも実はVINTAGIを使用しています。
レリーフのピアスは14kフックです。
丸いモワレは元々ドイツのVintagiアクリル樹脂ですがそれをまた染色しております。
で、真ん中にスワロフスキーのSTONEを埋め込んでおります・・・
いずれは安いお値段でパーツの販売も出来たらなって・・・思っておます。
丸カンとか♪
なんとなく映画エトワールを思い出しました・・・。バレリーナは美しいですよね。





写真を使用する際はメール下さい‼マナーです!