リーボック!跳ねる!ღカクテルღ



蜃気楼見たいな、 光見たいな、何処か遠くへ行きたくなりますね。
何か始まる・・・。
usagiは何匹??このゼンマイとかハミルトンと全てVintageでリメイクです♪1点もの
そして樹脂でコーティング、樹脂には熱硬化性熱可塑性と2タイプ!
アクリル、セルロイド、ルーサイト良く使うこのタイプは熱可塑性の方です。アクリルルーサイトは染色が出来るので、モワレはNYの方に人気らしく(知りませんでした。。。)、色々な色に染色して貰ってます。大きめな物がすきなのかな~?と。
良く眼にする、ベークライト(デットのAccessoryなどは熱硬タイプ!)
でもルーサイトは見た目はガラス見たいでも軽くて、いつまでも色褪せなかったり、
アクセサリーにとっても向いてます♪米国のデュポン社が開発した、アクリル系樹脂の総称☆
私はリーボックが今気になってます!(関係なし)?
開発開発素晴らし~‼ガラスやレースのお話や繊維のお話はまた今度・・・
私の綴っている範囲の事は、解っている範囲なので、もっとしっかり伝えなきゃと思い勉強しないとですね。。。すみません。。。年下のかわゆいmmちゃんごめんね。(笑)
あと・・ギャップの件も治すね‼笑白い雪とか羽根とかマフラーとか切ないですね。。。少し。。。元気がないので、また元気が出たらっ!楽し~い事をてんこ盛りっ!まだまだsaleですね・・・。
why not?(ねっ!)

france 60’・・・また弾いて下さい。。。
パーツが終わったら終了…涙


一緒にお茶でもいかがですか?♪
…information…
Lolonnaisの商品デット含めお取り扱いのお問い合わせ沢山頂き中々お返事出来ず申し訳御座いません。先にご連絡頂いております方からお返事させて頂いております。Vintageや、Antiqueを使った物、また1点ものが大いいので量産とゆう形がとれません。出来る範囲の事でしております。
本当に本当にまだまだな私にお問い合わせして頂き感謝しております。
育てて頂いているなと感じております。心から感謝しております。
ℒ0lonnais。。。S…

ღマドンナもカクテル・・・antiqueのカクテルがあります
髪に巻くもの大切なお洒落⋆ ヘムラインが流行↑
ベールの長いものは、ベール ヘムラインだそうです☆