"Il faut aller de l'avant"

So let's all try our luck at this and see what happens
ペールな色に、
解っていても、どうしようもない事があったり、でもきっと選ばれている気はしたり、パンドラの箱みたいなものが本当にある事も、解りました。。。
311に震災があり2か月。ゼウスとパンドラ。
パンドラの箱では希望以外悪い物がでちゃって、希望だけ残るものがたり

Worrying is a waste of time. It doesn't change anything. It messes with your mind and steals your happiness.
  奏でるときはカクテルを。 恥ずかしいから。。。
探してる。
✻販売してます✻60’FRANCE 50’France  70’FRANCE



 1cm×2.7cm
年代:1950's
メタル 素材の可愛い珍しいうさぎちゃん1ぴきのみおりますノアラパン!ゴールド×ブラックがとても可愛いですcute...幸福のモチーフのウサギちゃんのブローチ♪

do do do do do…Madeleine -paris マレにもあります!お紅茶好きです。スリランカのブレンドが美味しかったです。インドとスリランカ、2つタイプがあるんですよね!国分けですね。。。また今度!私はマリアージュの紅茶はエロスってゆう魅惑的な名前ですが(笑)香りも良くて飲みやすい!のでお薦めです☆香りできめました!http://www.mariagefreres.com/17,place

le la Madeleine 75008 paris france +33(0)1 42 68 18 54 日休Louvre-paris carrousel du Louvre,99 rue de Rivole 75001 paris france+33(0)1 40 20 18 54

素敵なinformation press
Un Deux Troir 

憧れる素敵なShuさんのイベントライフ。子育てと素敵な家庭とかごやParisや幻想的な世界と上品で素敵な企画ばかり。。。5月21日.22日28日.29日は神戸神戸市 海岸ビルヂング 10月まで色々イベントがあるそうです。なので、私も何か参加してみたいです^^是非クリック!!
France70’に作られたエナメルの髪留め。手紙を首からさげて運ぶ伝書鳩がモチーフです.エナメルの濃淡は1点ごとに多少異なります。antiqueの良い色味です☆ヴィンテージの味としてご理解をお願いいたします。40cmx6,4cmx7cm
幸せのモチーフ






 anteique…下の布まで気になりますね。。。
でもデートは意外に一緒に公園散歩したり、マクドナルドだったりドオンキホーテ行ったり、カラオケとか、-回転ずしや、なんか些細な事?ゲームセンターとか?(笑)映画も、そうゆうのが好きだったな・・・とか、プレゼントは大切です‼女性は‼只、きっと思い出に残る事は料亭やコースのお料理、そうゆう事ではないと最近気づきました。映画の面白い所が似ていたり、嫌な事が似ていたり、、、以外にそうゆう事の方が覚えてたりするのですよね。電話のタイミングが同じとか、味方が側にいる事は強みなのですよね。。。お互い尊敬できるから、のことですね。それはとても大切な事で。。。
同じ考え程嬉しい事無いですね。中なか難しですが、(笑)長く生きてくるとゆわなくて良い事は秘密でいいのかなと。思ったり、何もなかった人生なんてないので、^^。お互い。只、最近は、生きてる事だけでも、奇跡だな。とか、 だたあえる 、事も奇跡におもえます。。。


"Il faut aller de l'avant"


羽根。。。ソフィア コッポラのロスト イン  トランスレーション、映画作家の原点。プライドと偏見はツンデレ男子のキュンってなる所、君とボクの虹色の世界…彩りがすき。ウィンブルドンはガーリーなキルスティンが良い!デイテール…エデンより彼方に。と神保町の、……えっと。。
好きな大人な香水のCM 
好きな服です。。。