続ける

i work with tears in my eyes,…
……
black is beautiful /white is beautiful /asian is beautiful 
hispanic is beautiful/ fat is beautiful /skinny is beautiful....
ღ♡ you are beautiful♡ღ

favourite colour combinations~ ❤ soft pink, dove grey & mother of pearl... OUI ❤❤❤
続けること。ピアノでも1日弾かないと下手になります。鈍る事もそう。何でも長く続けて上手くなった時更に上を目指しますが、その時はとても裏で努力していること。失敗して経験して、自分を理解して、その繰り返し。きっと
皆そう。後はこころ。きっとそうだとおもっています。
私もラストサムライの優しさ欲しいでゴザル。で、ござる。ござる。また来年!
❤❤http://lolonnais.blogspot.com/2011/01/blog-post_29.html
❤❤遜色のないものに1部商品の掲載始めました❤•❤ クリックで見れます
オーダー等国内でもしておりますメール下さい^^お値段等^
最近ほのかに香るが良くてボディークリームのみとイスラエルの凄くいいの教えて貰い
薄メイク!が気に入ってますwww.sabon.co.jpスクラブさいこ~!自然に香る人。めざして。
 ℱrontier フロンティア バイバイ!  
  人は恩を忘れるもの。その時救われたり、群れなければ不安だったり     でも結局いざって時は自分のみ。

悩みのない人やいいたくない事なんて人は1つや2つあるもの。良い環境を
作ればきっと素敵な人が集まるもの。とまた再確認しました。
この一枚の壁が

HoooOOOOOOOO!!!!
僕の境界 誰にも触れられぬ神聖な場所