inexhaustible spirit…❝何が1番大切か。❞

 
十二宮図サインが4つの不可欠な元素、空気、水、地球と火にグループ化されます。 結合されるとき、世界を作って、そして生活に繁栄すること12の占星術サインのそれぞれが特定の要素の下にあります、そして4つの要素は理解で世界中の皆の場所を助けます。 十二宮図サイン要素は空気、水、地球と火です。 あなたが(彼・それ)らの両方ともを身につけるかあるいは1(人・つ)を譲ることができるように、このネックレスは2小片に分けられることができます! HANDMADE 
 
FRANCEの可愛いものも店舗に入荷させていないのでお問い合わせください30’のringやコーム等。。。扇子やブローチも*
次回トリアノンで、マリーアントワネットの物差しをプレゼントしてくれた大切な師匠のお話。もっと綺麗にとってUPしますね。ケーキ。本当はよういしてくれてたのかな・・・って思うのに食べたくて!とゆってくれる素敵な人

バレッタですが、掲載分は店頭にて完売しております。またtuとLサイズも入荷致します☆Vintageのparts,stoneを組み合わせているので、全く同じもの。
は出来ないのですが、タッセルトリムもモワレTsnow他、染色しているLuciteは12色?位毎回染め色等違い中のスワロフスキーも違うので、
その時の物になります。レリーフ等は店頭に素材がないものも御座います。もう本当にすみません。東京にて12デザインほどの物に関して全てVintage HANDMADEなので、永遠に量産とゆう事が、出来ません。本当に申し訳御座いません。
   レース、collar、雑貨、ウサギ?(布)他の掲載している商品もantiqueなので、
組み合わせているだけの物もありますが、永遠にはなく、1人で制作している為、お時間頂き本当に申し訳御座いません。また、デットストック FRANCEのものは店頭になくてもこちらで若干stockがあるものもございます。
只、微妙に1点1点違います。お気軽に全てお問い合わせください。
  色々ご要望に即、対応できず誠に申し訳御座いません。ジャンルを分けて形にしています、ヘッドドレス等は数点入荷出来れば良い所で、手作業になりますので、今年は羽根はな  いのですが、
アンティークの素材で作ってます⋆
beautiful vintage floral style brass bead
もう少し長いのですが・・・すみません。私で。。。 ドアノブに掛けてもカワイイです。
視力のUP DOWNがはげしくて、申し訳御座いません。後実はこれを書いているのは1人なのですが、ゴーストライターが居るんじゃないの?(笑)とゆわれ、暫く何をどう描いていいかわからなくて、、、が!居たらもっと良い事かいてますよね?(笑)         しかし詠んで下さっている方も沢山いて、ゆっくりですがすみません。
     私が最近思う事。
       SNサービス
       SNワーキング 
        この2つは違いますね。
           私は大きく違うと思ってます。
 
例えば嘘でも本当になったり、
 そこで友達を探したり悪口をゆったり、あの人がこうゆってたからとか、真意も解らず信用してしまって反省した事もありましたが、人は信用してるから、こうゆってた、とか くだらない事を話しますが、それは巡り巡って必ず自分もゆわれている。
は、耳に入ってこない限り、女性特有の?悪口は別にどうでもいい。
私は人の事をゆえる立場でもないので、
価値を下げるのはやめませんか?
何年付きあっても解れないこもあると思います。賢い人はゆわない。頑固でもない。
それに何処でどう人と繋がっているか解らない、知っている人にもマナーやプライバシーはあるので、
マナーはそういった意味でとても大切。
 例えば、  その中にダイヤモンドを探してる・・・って人もそんなのは億の倍率じゃないでしょうか?
私は今のこの何でも繋がる事が良いのか少し疑問です。管理人は全て知っていて、お金を払えば、おしえて貰えて、ない事もゆえて、
大切な事は 逢って、逢えなければ電話で話した方が良い。
私の両親は、凄く年齢がいってからのこどもだったので、昔は若いお母さんなどが羨ましくて、でも今はとても感謝しています。お弁当を残さず食べたら褒めてくれたり、勿体ない事をしないため。
挨拶が出来なければ叱ってくれたり、初めは凄く気っ込みじあんで人となかなか話せない様な子だったので優しくですが。(今、こんなになってしまって・・・親もビックリしてます。…すみません。)
父は風邪をひくと、お部屋に入って来て移るから・・・ってゆってもお父さんは強いから移らないんだ!^^って東京にお仕事にいったり、大阪、東京、名古屋・・・・
余り逢えなくて、でも何かあったら直ぐ何処にいても来てくれて、得意な美術やピアノの合唱、ピアノを弾く姿をみに、作曲やお習字、英会話のスピーチの発表会。
運動会で選ばれていたリレー、学生時代はショー、
イベント、卒業制作、すーって来ていつの間にか居なくなってて、大人になってですが、
たまに親子で私が行きたいパン屋さんや雑貨屋さんに無理やり(笑)
嫌な顔せずいってくれたり、今考えたら父にあんな
わがままゆえていたのは私だけだったんだ・・・って
後にきずきました。頭がよくないけど、感性があるから。。。っといって(苦笑)ホント―に頭悪くて。。。
本当です、これ!
スーツで、強くて優しい憧れでした。仕事の相談も聞いてくれる年齢には聞いて私を責める事は絶対になかった。
 お誕生日もChristmasも母やおばあちゃんとしか居た事無かったのですが、
只私に怒れない父でも1つだけ怒る事がありました
    祝日お仕事でも選挙にはいこう。でした。誰に入れていいか解らなかった。
でも行かないと怒られました、今は必ず行っていますが、正直解らないです。  母は今は女でないと解らない事やTPOの大切さ。マナー、優しさ、守る強さ、一緒に泣い      てくれる人。私に常識を教えてくれる人。母の言葉はいつも重くて強い。そして女性ならではの知恵や私に沢山愛情を教えてくれる人。 栄養にうるさい母。 尊敬しています。        

考えました。大人がSNSに埋もれて子供が良い訳ない。 
子供、女性に手をあげてもいけない。  私は知らず知らず背中を見ていました。
 上の立場の人程腰が低くて、昔の事などゆわなくて、女性だと優しくて、まず、廻りを信頼している。
         その廻りもそれは信頼しているのだと思います。きっと何かあってもそれはそれ、とゆう温かみがある。解らなくなればどう思う?と下の意見も聞いてくれて、自分自分でなくオーディエンスの意見やこの子は此処が優れているからと、見てくれる。
 意見を投げてくれます。世代を解って見据えているから。だからその方は物も人も
とても大切にしてみえます、例えば極端にそれが見てただけでもいい。
何年も見ていて解る事。違っていても眼で確かめる事。


凄い人だって良いお仕事ばかり引き受けているわけじゃない。生きて行く為に。・・・
何か捨てている事もあったり、後は長く長く経験されているの言葉はやっぱり大切。
buyerだって人によってがらっと変わります。そこに行けば良いってものではない。
経験は大切。黒いものをみてるから白さが解ったり、80年代で唯一伝えたい事です。怒られてばかりでした。
後輩にゆっていた事、すみません。があれば「ううん。私もするかもしれないから大丈夫」
これは私が現場でゆわれて救われた事。良い事は引き継ごうって思いました。
ゆとり世代や色々ゆわれますが良い子も沢山いると思います。
 むしろ商品の管理も出来ない、仕事もしていない人のほうが同じ女性としてとても怖い。
皆何らか自分の頑張ったお金でしている人は強い。他では甘さが出ると思いました。

先日、男性のある方が、社員なんて信じないとおっしゃる人がいらっしゃいましたが、…
・・・・解りませんが、哀しいですね。   信頼もされてない。きっと。だって、1人で何でも創れていないのだから。   心は見えない場所で伝わる。
孤独業と心はまた別にある気がしています。            


マナー・・・
人に失礼がなければ良いとおもいます。
母の言葉で未だに重く感じている言葉
昔から・・・
「どんなに上手く育てているつもりでも、うちの子に限って!は、ないのよ!?」

 でも極端ですが、
もし加害者になろうとも絶対 見方で居てくれる人。
親は本当に凄い。。。です。私はまだなにも返せていません・・・反省しています。
so tell me whatchu wanna do?今年もスレトシス✫~ღღღ~着ています
pearlwhiteと言ってくれた人・・・ღღღ~ごめんね。男性は女性を守るもの、

愛されないから、愛せない愛した事ないとゆうんじゃない?。それは勘違いだよ。とゆう人もいます。何か…納得。(ガールズトーク)
結婚きっと大変なのかも知れないけれど、
女性にしかない知恵と家族を段々作っていく人間の
素晴らしい事。。どんな形でも大切で大変で幸せなんだろうな・・・
と思っています。
子供は尊い輝光。

地球・・・色々いじられすぎて多少怒っているのかも知れないですね。住まわせて貰っている。本当は。
       元々私たちは地球の住人です。 家族は大切。
        もし もがあっても最後まで生きよう?? ゆらぎ?
             
BAD GIRL