草本的小幸福哲学o○゚・☆❤ Candies, Lollies, Kitties......! ❤ .。.:*・☆KIMONO!!

       


You never know how strong you are,
until being strong is the only choice you have.
You only hear what you are ready to hear.….
大きな肩に背負った荷物半分こ!
                ☆沢山メール有難うございます☆    
春が来たら少し髪の毛をあかるくしようかな・・・とか長い髪を切ろうかとか・・・
、と言いながらいつも変ってないのですが、                             最近お食事の大切さを感じる日々で、    お魚、ご飯、たんぱく質、甘いものは大好きですが、あんまり取らなくてもいいもの(笑)  お酒飲まないので、たばこもすいません。ので、
ビタミンDは太陽で摂取は日焼けが落ちたこの時期にまた太陽に浴びるcircle!
甘いものだいすき!幸せになります 
  お着物の管理の仕方を書きます。暫く待ってて下さいね
負けない
①肩山を左側にし、平らにひろげます。
              ②えりを内側に折り、下前見ごろに上前身ごろを重ね合せます。
  ③下前身ごろに上前身ごろのわき線を重ね
④左袖を後ろ身ごろの上に重ねます。
       ⑤物差しを使って裾を肩山へ2つ折りに折り返し、
   ⑥全体を返して右そでを上に折り重ねます。
着物・・・おもには、正礼儀、準礼儀、略礼儀、外出着、街着、家庭着などの種類に分けられる。
今では洋服にも着物スリーブ、ショルダーの様に着物ディテールが用いられています☆
VINTAGE LUCITE 染めて染まった。。。あと砂糖菓子見たいなのもあります☆
マルニ見たいなのをいつか創りたいのですが、まだまだ、只、法則 お店のお洋服に併せて制作してます。。後は余り見かけないearring!ピアスはあってもearringならって所です。
愛美ちゃん有難う御座います☆
見てるだけ・・・いつも
If Knowledge is Power..then Secret Knowledge is Secret Power~

de 12h00 à 20 h00 du mardi au dimanchePlace du marché Sainte Catherine 75004 Paris 



Ces petites boulettes + un mini-ramequin d'huile d'olive à côté pour tremper







When full dressed she wore around her neck the barrenest of lockets, representing a fishy old eye, with no approach to speculation in it” – Charles Dickens, 1848

巴里Vintage