❀庭園❀✜テクマクマヤコン✜face~make up ⋐❖⋑ Hermès ⋐❖⋑職人魂



大好き♡学生の時聞いてました





                                                                   
 






ヴォーグとパウダーパフの杖〜


アニックグタールローズスプレンディッドの香水




エルメス(パリ1959年)によるシックなハンドバッグや手袋をして彫刻したことで毛皮の襟とツイードのスーツを着て美しいモデル。









ジュディスライバーのマカロン

Judith Leiber Macaron

 



次回夏お洋服などなど掲載致します。制作の商品も・・・いつも掲載が少なくてすみません。
遡って頂くと少し見れます。大体創ったものになります。。。
今季のお洋服はこれ!
とゆうブランドがありsizeもいいので、そこの物を!
AWはまた違うものを載せます☆沢山リースされて行く見栄えのいいお上品なお洋服達。

ファッションの5感 カルチャー
                          これは欲です。
  1. 眼に見えるもの
  2. 耳に聞く声
  3. 鼻にかぐ香り
  4. 下に味わう味
  5. 身に触れる感じ
 そして6大切に思っている事
自分に示された他人の親切に感謝出来ない人にならない事。
思いやりと感謝する事。
無駄な嫉妬  必要なお金で買えないもの。
理屈ではなく、受け入れたくなる感情  心に感じるもの。同じ優しさの空気
Hermes Kelly 'Picnic' bag
Pinned ImagePinned ImagePinned Image






今季のルルとスレトシスです。

映っていませんがカットソーで
エルメスの工場で生産しているカットソーとても上質かつ着心地がよくカットもきれいです
胸のあき具合、パフスリーブ、肌へのフィット感
3型の展開
エルメス屋上
made in Italy の HENRIレースタンクトップ 





私、ユニクロ、H&M スーパーのものも着ております
MIXコーデ


高いから良いとは
限らない。固めても面白くない。こうでなければいけないは存在しない
Chanel at Versailles
•◈• JOHN GALLIANO •◈•
 Play the 50s in 1995 •◈•












太眉毛が好き。最近は伸ばしてます。

睫毛もじ睫毛で*。。。



ネコ目いやだなぁ・・・
              前髪はあります。流してます。。。重めの前髪~    








つけま!これは
Beauty treasure ❤美宝

               睫毛も天然が好き。。。。表情でマスカラだけでも変わるもの。
              でも睫毛パーマやビューらーは好き!
下睫毛パーマも!パーマ当ててません。。。 
寝起き
でも逆睫毛なので、パーマは
いきます。で・・・今下がってます。。。 刺さります 

眼が人より黒いみたいで 眼球?解らないのですが…眼科で 笑

        女の眼は何か加えて
居ない限りメイクは別! 
               眼で語ったりするものと思っています。。。
アイシャドー使っていなくとも すっぴんが楽ちんなのだけど。。。 笑
            
メイクで楽しめる事は、表情を生み出すことはきっと大切な事、
だって多分元々は男性の為にしているのだとおもうので、只、

見た目は表情がなければ、終わってしまう。
メイクは塗り絵みたいで皆楽しいのです。が!]
釣り眼?ですこれは少しちがいますね…
たれ目にあこがれーーーーーーー
  



accessoryの天然美モデルさん探していても、
最近付けまつげかエクステの上
 カラコン・・・・でハーフトゆわれます!とか上目遣いで可愛いのですが、
中々。。。。。いなくて・・・・。色白かな?と思いきや黒かったり。
(本当に本当にすみません。。。。。。)

ネットUPの画像は怖いです。。。。アイフォン‼修正?できるのか・・・

男性ならワタシスキニ

ナッチャウネ(笑)  




少し輝き少しきらめき:スタイルのような




ですが美人や可愛い人は大好きです。

テクマクマヤコン (笑) のパッケージにはやはり弱いです。。。。

メイク用品もそう危険が沢山!ちゃんとした会社の成分などお客様は見ています。
簡単に作れるものではないし、何か加えたらそれだけ後からリスクが来るとゆう事。
メイクのお仕事している方からの助言。
刺青も病院ではいちいちきかれます。(私はしておりませんが)
芸能人と一般人は違うとゆう事。見せるお仕事だから、
かっこいいから、とか、アイラインしたいからとか、必ず歪がきます。



8,400yen




古い伝説では、蓮灯篭の内側にあなたの願いを書き留め、それを持っており、それはあなたが天にすべての方法を希望運ぶでしょう。
ヴィンテージ白luctieビーズと金色のトーン生の真鍮ビーズキャップ

    Vintage Lucite  5,250yen 




Lip バーム類 大好きだ~っ‼Lipバームだいすきだー!っ
バームのみです。ワタシヲタベマスカ?

 
                                       たべちゃいそ。な・・・・たべてますね。おいしいもの。
                                              MOR のも美味しい  chu *kiss*
                      




モロッコ産 ローズ ド マラケシュのリップバーム

アルガンオイルはつるつるです‼お薦め!
*豆知識*
アゴは▽が美人の条件だそうです。確かに。。。あごの▽の人は綺麗で可愛い^^
夏は固形のファンデーションもブラシでぬるのがやはり良いみたいです。
ナチュラルにしようとすればするほど多分難しいのかも。勿論そうですよね。
本当の美しさとは。。。
あたたかさ とぬくもり と 安心感と、笑顔と、癒しと、・・・・
大人になるとは、
簡易な事でなく、本当に思いやれる事


わがままでも さがためる事 でもなく、

ただ、
なんとなくそうかと。

完璧じゃない状態を愛せるだとか




MIU MIU



この歴史を今度綴ります
今中国もワインに加わっているのでまた 歴史がいつか 綴られるのでしょうか










minority な事を受け入れるとゆうか・・・マイノリティ
        

良いもの  レポート 今度致します☆
サボンはローズティー身体がつるつるで良い香りが

つずきます。コマージュはでデトックスのアロマのゴマージュ
下のピンクの!これは凄い!IKKOさんや杉本彩さんもお薦めしておりました^^
男女兼用らしいです(笑)

度の末エステに行けないお金もな~って方は是非!
肌がもちもち すべすべ。。。







 このYSLのリキッド 私も ちゃんとメイクの際使ってます❤













洗顔頂きました!












































 











☆豚さんはFranceでは幸せのモチーフ☆























こちらは外人さんのモデルさんです 綺麗*

Pinned Image


ルブタン❤ROSE-gold


 ❖◇❖ Chanel pearl ❖◇❖





こんなおばあちゃん可愛い!!soooo sute

夏だわっ。でも秋ね





タイの婦人服ブランドDisaya、アート·アンド·デザイン卒業Disaya Soerakraikittikulのセントラル·セント·マーチンズ·カレッジの発案は、ちょうど英国スタイルのアフタヌーンティーから、その手がかりをとり、その新しい秋/冬2012コレクションを発表しました。"お茶の私のカップでは"コレクションは甘い色、繊細なレースやアフタヌーンティーの食器やペストリーに触発された優美なプリントのブランドの署名の花状のパターンのような新しい季節の特徴とDisayaの遊び心でありながら上品な性格を兼ね備えています。我々は、特に中国の磁器から採用された青と白のプリントが大好きです。ロビー階、ゲーソン、プルンチット路、バンコク









✫✫ kirakira kawaii ✫✫
職人魂
Chill out music : Cocktail "Party" mix