TRESOR トレゾア!     2011SSと自分の事⋆









お世話になっているショップ
ALICE HENDRYにて
12日~カフェロータスにて


人気stylist相沢 樹さんとの
NEWbrandトレゾア
2011ssがあります。
私は残念ながら現場に行けないのですが、(涙)可愛いが詰まっているようです♪
当たり前の話ですね!楽しみです☆
併せてパリからの可愛い物をアリスに送っております。
是非是非今後期待ですね!
何も色々話せずでも11月11日はいろ~んな日なんですよね!
ツイッターで教えて頂きました。そして
、素敵なショップもまたここでご紹介出来たらと思います☆


正倉院もカポディモンテも語れなくて・・・すみません!アシンメトリーがあれば正倉院柄お着物では普通に使うみたいなのですが対象の柄の物を示す様ですが、正倉院展は素晴らしいです!
昔あんなものを手出創り上げていたとか。。。色合いや動物彫り物。。。奈良も素敵場所ですね!
日本には素敵が一杯ですよね!
年に1度のペースでコレクションされるそうです。
特にデニムに関しては素晴らしい。
80年代がんばろ~オールシーズン切れるもの小物があるそうです。
お洒落な方はネットでは買わないよね~
とのはなしで、よく聞きますALICE HENDRY【商標登録済】
のみで販売だそうです。
手創りプリザーブドを送る計画が風邪引きで・・・しょんぼりです。。。凹
皆さまも気を付けて下さいね。!マスクガールです。

少し今進めている事・・・
引き出しが沢山ある様にしておこうと・・。