勿忘草* physical 職人の基礎

おひとついかがですか?

東日本大震災につきこの度深く心痛めております。ボランティア社会福祉協議会、また自治会などです。スクールバックや絵本、文具などもも名の呼びかけに手かなりの数になったそうです。また、改めまして綴ります。申し訳御座いません。 震災されました方また被災された方々に心よりお見舞いび申し上げます。


ごめんね。。。。動物たちも。。。
象牙ひよこ、ピアスもあります。お気に入りです。。。
 
 
 

  時間が戻ればいいな・・・とか。これ以上の怖い事は無くなる様に。今大切な人には伝えておきたいとか、なんとなくセンチな気分になって人間って何もない人程かたがきを作りたがり作った後さぞ本物の様に振る舞う人が居ると昔尊敬する方に聞きました。あとあとばれたり解るのに。。。そうなのかも知れないですね。元々何もないのかもしれない。。


 pendant topにも! 一旦戻してまた、です! 本(本当は本当に本当に沢山のお問い合わせ有難うございます。コメントは後日・・・。 雑誌、プレスの方まで本当に本当に感謝しております(涙)素敵なかたのいLINKもしていので、後・・・基本)写真や、掲載もの?。。。ネットや配線、えー、、、人見知りな為余り表には出れないので・・・ショップさまに振っていますが・・・本当にこんなのですみません。このような時に・・・言葉足らずで申し訳ないです。頑張ります。




  


私は行動出来る事はなんでも凄いと感じるので本当に頭が上がりません。私は微力ですが、出来る事を自分のペースで。。。口に出来ても行動は中々出来ないので。。。贅沢すぎた私を、頼りすぎていた私。反省と勉強を。資材、危機、お酒、お野菜食べ物、電化製品、部品・・・。お魚・・・・・ 殆ど電気も福島の方々や東北の方々に支えられてきた事。私情けない事に今実感しています。無知な事への反省と、今しっかり考えたいと思います。敬意を思い、これから私は頑張らなくちゃと。この国難を。人事でなく
天皇陛下さまを何故重んじているか、日本は歴史財産がある事を、これから将来を担っていく軸学生さんたちとに伝えて行きやいことや。・・・孤児ばかりの国やケニアなどの子供がお豆を何か出来ないかとさし出してくれた小さくて強い優しさを同じ思いで馳せていてくれる台湾  ありがとう 台湾の皆さま心からありがとうございます。 繋がりは1番困った時に、解りやすいほど解るので。そうしたいし、そう思われる口に出して何かするのでなく人との繋がりを少なくていいので築いていきたいと感じています。。。。頑張らなくていい。。
四つ葉のクローバーヨーロッパ産マメ科


これはvintageパーツを古美に染色したものテントウ虫や葉っぱ、小鳥、うさぎなど貼り付けています、勉強になる事する事は沢山です。上から樹脂コーティングしています☆(有難うございました。)
鼈甲人気‼ ありそうで絶対ない!
私もいつかanteiqueになります。本で読んだからとか、歌詞にあったからとか、誰かがいったから、でなく自分で自分の道を決める覚悟も必要ですね。 私にも云える事ですが、人のせいに誰かのせいにした時点で多分両方駄目なのですよね。頑張って居る人はどんな時も進んでいるので。。。
最近反省ばかりです。もしかしたらなのですが私はチェルノブイリを良く知りませんでした。
原発について此処で考えて、いかなきゃと思っています。
80年以降90年産まれた人は私の様な人が居るのかもれない、でも歴史にある事は、自分でもっと把握しておくべきだと改めて感じました。伝える事も。子供たちに。地震だってこれが今いる処なら、
あらゆる、自然には勝てなくて自然に逆らってはいけない事を忘れていました。


この本当の物たちは私は超える事は出来ません。七宝焼が出来ないし、貼り付ける事は出来ても
人間もそう。本物には勝てません。人知れず努力している事をしてっいます。
まだまだ、な私。
information(ℒolonnais)





淡水パールが好きで・・・。30’sFranceのクローバー。
ALICE HENDRYさんも勿論 今後とも宜しくお願い致します。
トレゾアのお洋服に合う商品も考えてます☆

綺麗なにほん、外食の素晴らしいひほん、接客の素晴らしい日本。日本製品の品の良さ、職人さんたちの素晴らしさ、海外と違う所、ひとりで動けない日本、、、個性を問われている日本、、、自分の意見をはっきり云える地に足のついた人間になりたいです。・・・・・目標。マーメード
人魚姫…。忘れないで。下さい
貝殻・・・
本当の職人は、確かに手作業で爪も傷つき、本当に自分に構わない事だとゆう事は解っています。その先思いを形にするのが1番辛くて、それが喜ばれた時倍の楽しみになる。人それぞれの役割ともっと大切にしつつ、本当に心から頑張りたいのと目を凝らしていきたいです。






こちらは宝塚さんに!旅立ちました・・・。
お嫁に❤