♫♪♫♫♪♫  ♫♪♫♫♪♫


So pretty~pretty~~ °•❤•° rolls & rolls of Ladurée satin ribbon   漁師はかっこいい!水とゆうものに本当にお世話になってました。これからは私も一緒に感じたり、背景を重んじたりするから・・・。私は、 ・・・

歯磨きしてるから、黙っててよね‼でもこのダックスフンドは連れて行っても良いでしょ? ティアドロップルーサイト新色が ALICE HENDRY様に入荷予定です。 トゥインクルスノーも入荷。
今季はマーメードのストーンが気に入っています。 お洋服もマーメードモチーフの物が気になってます 。
この、質感。
大人気完売のブローチあと1つ?位かな?でも素敵な女性に貰われたこの子達は必ずその方を今以上の幸せになる。そう思い届けました。
\羊さんをたべるなよっ~/

スランスに慣れっこの美しきT師匠日本では確かにパッケージとか載せていてなんですが、形にこだわりがた?でもこのお菓子チョー美味しくて日本でゆうスーパーみたいな場所に売っているそうで買ってきて!とリクエストが多いいそうです(笑)私の母もお美味しそうに食べていました。日本にはないまだまだ美味しい物が沢山なのですね!お金じゃないかも!って時ありますよね!例えば、好きな人と食べたり、気分が良かったり、何か・・・。そうゆう事も1つ1つきずかせてくれる 大切な人。憧れの女性です。ビアンコの称号を頂きました!イエイ””
美味しいお紅茶。 知っている人は知っているこの素敵なカップ。イギリスも好きです。
クルーニー(エリザベス女王の愛した)レースや付け衿を販売しているのも好きだからレースが好きです。お洋服も!

バッチフラワーレメディをご存知ですか?
http://www.bachflower.gr.jp/の不安や否定的な気持ちや感情に対処するために眠れなかったり、飲むフラワーエッセンスです最近の疲れか何か知りませんがなんとなく、体と気分がダルイ感じだったところ、これでは仕事に支障が、、、と思い 17番のホーンビーム(月曜の朝のようにやる気がおきない→自然にやる気が出てくる)を飲み始めてますが、暗示にかかりやすい性格のせいか即効効果が表
れた気がします。
プロ仕様のパーツが沢山でぶれない女性が居るatelier
http://eclosionjp.exblog.jp/エコロジオンさま引きつずき楽しいイベントです! このタイプのVintageフープは各店頭に御座います。上をむいてあるこう。。。sukiyaki
お花のフープはお色目約8色展開 淡水パール スイスのピーズ
フランスのビーズなど各色で違います☆
30'SFRANCEクローバーフープもあります☆幸せモチーフ

タバコは吸いません!が髪型はするよ?


お願いだー



ルネッサンス猫の絵画
ルネッサンス猫の絵画