A Woman's Paris


 


macaron*
A tes souhaits !
High Tea du Ritz Paris


Le samedi de 15h à 18h (prévoir d’y rester plus d’une heure !)
Aux environs de 50E/personne.
15, Place Vendôme 75001 PARIS
Métro : Opéra, Madeleine, Tuileries ou Concorde
Tél : 01 43 16 30 30


モノグラムリネン
                                                       人は美しい残像を忘れない…

    miu miu pink pearl


















The sky isn't always blue. The sun doesn't always shine. So it's okay to fall apart sometimes, but always remember to get up again.
                                                                                                         人魚・・・  助けてあげて。。。Every day, every week, every month, every year. Time pass by so quickly. And we are only left with memories。。。
でも、
I don't blame you for hurting me. I blame myself because I thought you never would. 
人間はゆった
If you don't do stupid things when you're young, you'll have nothing to laugh about when you're old.







ミュウミュウピンク

       ドルチェ&ガッバーナのF / W 2012


ドルチェ&ガッバーナのF / W 2012懐中時計





それは代わりに貝殻:)からエルメスプレートを拾うためにいいのではないでしょう






                                                  パパラッチ
ラデュレ、パリ素敵







                                                                     
                              
いつも言葉できちんと直接お伝えできずただただ申し訳なく思っております。日々不安定ではありますが、              
心から感謝感謝しております。    
寒波が続いていますのでどうか
風邪や体調に気を付けて下さいね。
沢山のものが沢山の人たちに行き渡って行く幸せを
心から感謝しております。感謝感謝。日々、ごめんなさい。とありがとう。はただなので沢山使って良いそうで(笑)
感謝。心から・・・。台湾からの義援金が200億円を超えたことにも心から感謝しております。何と口にすればいいか解らないのですが、思ってくれているから此処に書く自由はあると思い。貴重な貴重な積み重ね。だから、ご迷惑掛けてごめんなさい。本当に感謝感謝。ありがとうございます。TAIWAN!視力が悪くて本当にすみません。誤字脱字教えて貰って感謝してます。







ヴィンテージファンのダチョウの羽で作られたもの

シャネルは1971年に亡くなるまでここに住んでいた、すべては時間で凍結されています。 彼女は実際にここで寝ていない、しかし、そこにフラットにはベッドはありません。 代わりに、彼女は通りの向こう側リッツのプライベートスイートを続けた。
彼女は実際にここで寝ていない、しかし、そこにフラットにはベッドはありません。代わりに、彼女は通りの向こう側リッツのプライベートスイートを続けた。

パリのポスター:トゥールーズ·ロートレックと同時代作家
Henri de Toulouse-Lautrec, (French, 1864–1901), Divan Japonais , 1893.
アンリ·ド·トゥールーズ·ロートレック、(フランス語、1864年から1901年)、 バンの日仏、1893。カラーリトグラフ
ミセスハリーリンドブラッドリーのギフト。ラリー·サンダースによる写真。

ミルウォーキー美術館がその特徴の展覧会で十九世紀のパリへの訪問者を輸送する、パリのポスター:トゥールーズ·ロートレックと同時代トニー劇場Productionsから勝手気ままなカンカンへの広告すべてを、クッキーへの自転車は、明るく大胆なタイポグラフィとターン·オブ·世紀のパリの街を強調遊び心の画像をフィーチャーしたポスターを色がついた。1890年代では、これらの芸術ポスター"魔法の植物"のような大通りをカバーし、彼らは街中で見られた、店の窓にある看板、足場、モリスの列、キオスク、小便器、に掲載され、さらにはモバイル広報荷車に通りを通って引っ張られ
作家ジュール·シェレは "ポスターの父"とマスターカラリストと考えられていた。彼の芸術的なデザインは、
を含む微細なアーティストの世代のインスピレーションを受けたアンリ·ド·トゥールーズ·ロートレックピエール·ボナール、とアルフォンス·ミュシャをビザンチン、ロココからリアリズムとアールヌーボーに、スタイルの配列で働いていた、とりわけ。これらのアーティストから以上百ポスターのデザインは、その日の検閲を過ぎてそれを作らなかったことをいくつか含めて、展示会で構成されています。






1890年代、パリはポスターの街として祝われていました。美術評論家は、日常生活に喜びと色を持って来るために、新しいポスターがアップ&ペーストされたとして、毎日変更されました "パリの絵、屋外展示の博物館を与える"ためのこれらの新しい芸術ポスターを賞賛した。一部の批評家は、展示会で見つかった絵画よりもはるかに優れたポスターなどを記述し、人々がパリの街中で、これらの芸術的なポスターが作成した "大衆のための博物館"自由を楽しむために奨励し、さらに行った。芸術的なポスターがあっても躁病、強烈な魅力のオブジェクトであって、新しい用語は、それを記述するために考案されました:affichomanie(ポスターマニア)。彼らは、コレクターがほぼ同時にそれらが接着していたとして看板からそれらを盗んだように人気があった印刷業者からポスターを買って、自分のコレクション用や自宅のインテリアとして縮小サイズで一日の中で最も人気のある画像を提供してポートフォリオにサブスクライブ。個人の家への道を見いだしポスターはやがて世界中の美術館のコレクションに加わった。


パリの花火に隠された秘密 

 

17を超える分1スポットで待機する勇気もスタミナを持っていないカミーユと私のようなものです。だから、(Aの非常にパリの生意気な口調で、あなたに言っパリにすべての彼女の人生を生きてきたあなたの義理の姉、 "TUサイス、DANS 'モンパルナス'、イリノイ州屋ル名言"モンブラン"に耳を傾ける単語"モンパルナス"、 "マウント"や"丘"ワード")があります。その後、大通りジラールと大通りパスツール(の隅に散歩に進みマップ)とディナーのための場所を見つける(別の何かを探して、私たちが選んだイタリアの場所を、正しい生ハムとルッコラのピザよりも食べた)。ディナーと20分未満の花火が始まる前にしたら、さりげなくスポットを探すことが少し歩く。大通りパスツールについての最もよい事は、通りは非常にストレートで、路上であなたは(ジョードCatalogneや地下鉄パストゥールの間)に立つどんなにので、下り坂になっていません、あなたはエッフェル塔のトップ3分の2の非常にまともな見解を持っているだろうということです。(記事と一緒に行くが、画像内のオブジェクトが実際より近い表示される場合がありますので、それらを望遠レンズで撮影された心に留めて実際の写真を参照してください!)

fireworks_paris_1

日曜日の午後に無人島やフランスのスーパーマーケットで上陸していますが、唯一の4から5000人を扱うことになりそうさて、誤解しないでください、あなたは感じることはありません...たくさんより扱いつまりでも、小生のために。そして、あなたはまた離れてアクションから2キロ未満になりますので、あなたは間違いなく楽しみに追加されすぎて爆発を聞くことを得るでしょう。  パリの花火を見て、この方法は、我々が持っていた時間の少量考えると本当に驚きでした周りに待機する。1否定的なことは、私がパリの観客は非常に静かで控えめだと思ったということでした。私はショーのほとんどのためのすべての光のきらめきが、そこに、少なくともみんなooohhhsとaaahhhs、あなたはほとんどピンドロップを聞くことができた米国で花火を見ることに慣れています。

群衆は、 '最後の花束"に向かってもう少しボーカルだが、それはまだであってもマイナーリーグのソフトボールの試合のノイズレベル以下の方法でした... だから、ここ"ルquatorze"花火のよく守られた秘密が... 悪を善としない:-)のためにこの知識を使用してください





パリの帽子店
巴里の帽子屋さん