ஃ∮ஃface ஃ∮ஃswingஃ∮ஃwinksஃ∮ஃ

 

The prettiest smiles hide the deepest secrets. The prettiest eyes have cried the most tears. And the kindest hearts have felt the most pain.~
美しい笑顔は深い秘密を非表示にし、綺麗な目はほとんど涙を流しています、
親切の心は、ほとんど痛みを感じています。




information
・・・・・・・・・・・・・
ラデュレの後ですね!

8月のラフォーレ原宿「ヴィンテージDecoリミテッドショップ」の日程が決まりました。2週間開催です。 さらにアンティークパーツを増やして出店します♪ 8/11-23迄だそうです✻
 パーツが高騰している模様。のなか・・・此処まで沢山揃うのはきっと珍しいと思います。
需要が増えているのですね。
かつ、アンティークや素材のプロの方が接客して下さるそうです☆
500種のアンティークパーツ!!だそうです
エコロジオンのsuzuki さまはず~っと暖かく見守ってくれ、常に皆が良くなる事を願う
本当に素敵な女性です。だから人が集まっていくのだろうな~と思い、私はatelier
のポンポン(ワンちゃんです)を見るたびぽんぽんに嫉妬ですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20歳 の顔は自然から授かったもの
30歳 の顔は自分の生き様。
だけど 
50歳 の顔には
あなたの価値がにじみ出る。


~ココ・シャネル~
                                     男女ともに。



本来はメイクでなく表情ですね。きっと。これが本当の美学。。。。。                                                                                     左アイシャドゥー~
   インスパイア
されたアイフォンケース            ん~っ。そう~ね!
                                                                 同じばかりはつまらないわねっ!
                                     http://www.loretta-jp.com/products/
        髪の毛は相変わらずロレッタ!使ってます
    ヘアトリートメントや出張用のワックス、
   裾をふんわりのワックスパッケージが可愛い‼
                                   いぇ~い!


face・・・・


きっと若いからでなく生き様が 表情になりしわ寄せがくるとゆうことなんでしょうね。    
若いのにしわがどうだとか、ほうれい線がそうだとか、
睫毛エクステ?だとか、そうゆうことでないく中身の事。痛いですが本当に一瞬の仕草に
出てしまうのが人間 それは お金で買えないもので、
ころころ顔マッサージはおうちにありますが!~(笑)

*そして、彼女の助言。女性の知恵はきっと今後も素晴らしいものかと*
女の人は第6感が男性より優れているので、きっとそう。
~女性は素晴らしい 彼女の助言~


恋のmessage


男 とゆうものは苦労させられた女の事は
忘れないものね
~ココ・シャネル~
先日発売された、装苑8月号に掲載をみました~
こちらは スタイリスト大森伃佑子さんの
「関西地区全てのかわいいもの好きな女の子たちが集まる場所だと思っています」

相澤さんも勿論!装苑ゼクシィーやもう沢山ですね!
またトレゾア楽しみです!!
是非神戸に行った際は3 et demi le Passageへ~ようこさんに
コーデしてもらえば間違えないです‼フェミニン・エレガンス・リンネルの様な感じ
巴里のエスプリ、ミナやエバゴス、 ガサ 好きなルルロジェッタ、ミュベール、
ラウラ、スレトシス ラデュレ レペット ネセセア アンティパスト 別注  キッズ
小物~100ブランド位??全て揃ってしまうといった宝箱shopです❤
セールも始まっているので是非☆



J'adore  la mode,la musique,le cinema,la litterature francaise,la gastronomie,l'art...etc.Vive la culture francaise~kiss 


ラデュレ(アルビオン)AW大人気ですね☆アルビオンが人気だからと   
 ゆうのもある様ですが、海外からも殺到は本当に凄いきっと、この歴史のコスメは継がれるでしょう・・・。美容部員さんもとても丁寧!(銀座店)一番立ってご紹介して下さって、本当に本来現場とは有難い感謝すべくプロなのですよね。

✲tekumakumayakon✲
AW はマスカラが出たり新色が出るそうです☆プロが試行錯誤し、研究に研究を重ねた仏なのにと日本発信のこすめ。。リップバームも海外で活躍!パンジーケースで本当に可愛いナチュラルメイクがやっぱり最先端。。。だったりしますね。難しい。。。
女優メイクとゆうらしい 笑
Made of ℛose petals ❤





イギリスインナーリメイクプルオーバーAWのご予約ができます☆
nesessaire

http://etdemi.ocnk.net/product-list/22

え~~~~!‼!って感じ!の視力です、と毎日。
夕焼けを浴びる事が好きです。かりそめの空へ飛ばして。




こうゆうのも素敵!でも此処ではないのかも!
ん~でも
一緒に生きる方が高い気がしました。。。
上のは30万もするそうです


付けてみるだけなら皆女性はしたい事 いや、ほしいです よね?。(笑)
Vintage accessory 
5500~6800
yen





(私はありえないです)
シンデレラストーリーですねあれば‼(笑)
私のブログ高級な物掲載していますが、
持っている物、持っていない物あります。
ぶんそうっとゆうのと、必要ないもの。は持っていません。


Cartierのjewelryから考えて
製作~したり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれだけ高いお洋服えを着て顔を造って、高い靴を履いておしいし物を食べて(男性も)
独りだったら寂しい、虚しい。


商店街のお洋服!結構良いです^^で1000のディナーでも笑いが絶えない相手がいる
これは凄い価値な気します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
憧れているから掲載していたり、、、
あげちゃったり・・・。
ブランド時代は良く解っておりません。
関わっているお店のお洋服なら~・・って位です。
でも、109も入った事がないのですが、
ギャルさん?も可愛いな~っと思うし、 
 ファッションは自由だ~
と思います^^
shibuyaの自由な感じも好きですし☆
ニコラさんがパンダを落書き出来る感じ?
.... (๏)ᴥ(๏)...http://nicolaformichetti.com/ 

 代官山すき!銀座も興味があり~・・・
ブランド!MIU MIU は以前からゆってますが好き!
マルニ・・・色々ありますが、
ファッションは自由なのではないかと。。。
ただ私はそこからインスピレーションを受け割と大量に製作のデザイン、press等に教科書にしています。アクセサリーならお洋服に併せるので先に先に色々みる事ですかね。


、ってことで独りでお買い物や独りで呑みに行くのが楽です。例え20分でも!
来シーズンはルルロジェッタがかわいいみたいです^^いつもですが、ビリティスも、ネセセアも
お上品な物が大好きです☆下のコスメですが透明の鉱石が入っているマスカラこれを使っています☆透明マスカラ、下はハイライトのMACです*
                     






睫毛のびます!透明ですが。。。良い!
で~今夏は前から外資なら色があればゲランが良いよ~
と教えて貰い2層で綺麗にナチュラルに仕上がります^^
*エスティローダー*以前書きましたがやはりWウエアは
優れ物* 9.7に新しいお色も出るようです
季節で場面で分けるのは難しいですが 
ナチュラルに見せたいのが希望です
日焼けしたくないな;;でもやはり日本の物は良いようです^^
資生堂さんやアルビオン・・・sk-2‼
キメの細かいアジア人、いェ~い‼


☆黒酢甘酢タレ☆
 黒酢 大2ニンニク(すりおろし)1カケ分 お砂糖 大2 お酢 お酒、醤油 大1 1/2 みりん 小 2 
片栗粉 1/2最後に黒酢 大1を追加する。
☆みたらしのあん☆ 
濃口醤油大2 みりん、かたくり粉 各大1 お砂糖 大5 お水1/2 お鍋で混ぜてから火にかける。

The view from here.. /////
この時期いつも思います。現場のスタッフ様心からお疲れ様です脚痛い筈(涙)
現場のたいせつさを



私はレースが今まで自然の幻想製きれいな模造品の一つであると考えて〜 ココ シャネル




デニムデニムストライプストライプストライプは、よだれのよだれを垂らすストライプhttp://thecoveteur.com/Keegan_Singh上のストライプのストライプ




    nesessaire

ザイナーがパリの植物園で撮った、という写真が映し出されていました。
ポルトガルで作られている繊細で素敵なチュールレースを多用したブラウスや
ハンガリーのおばあちゃんが1枚1枚手織りで織っている、
hungary obaachan made