☆ℱancÿ 。o○。o○゚・*:.。.✫ ☆夕轟き○*:.。.✫ .。.:*・゜七夕✫1点ものの贈り物✫

                                                                                                   
   



           
  誰にでも でなく 君だけ…    誰にでも良い顔をして 結局独りきりになる前に                      織り姫  彦星    短冊に
              夏めく 水影 水の彩 夕轟き 
         誰でもない かわりも居るはずがない・・・
 元気ならば  何でも  今出来なければ一生…   
           
  
    SALE                SALEでとってもお安くなってるので、お薦めです☆購入しました^^ 

   
   スレトシス!子理沙さんやBENIさんが着ていた柄でリバーシブルです☆ 黄色                                                                                   上の可愛い aya chan(Staff)は165センチ                    10㎝違いますが、size2なら身長がなくても 着れます^^ 
         size4もあります 背があっても大丈夫‼
  解りにくい写メでごめんなさい!・・・                  
 モデルではないのでゆるしてne・・・
今季はトリンドル玲奈さん、ほしのあきさんなどなど、・・・このブランドを多く拝見致しました。      ここの他のブランドは他にも沢山の方が着られていて、スタイリストさん、辺見えみりさん 
ルルロジェッタ、YUKIさん、蒼井 優さん優木まおみさん 北川景子さん 沢尻エリカさん持田かおりさん 色んな方がた。  書ききれませんでした。・・・・色んなブランドを色々な業種の方、

でも    勿論お客様あっての!です
色んな人々が着れるブランドが沢山‼お上品にも可愛いくも!                   maichanh(staff)❤もトップスを着て可愛いです☆写メですみません・・・(涙)    
           洋服、脚、少し黒く映ってしまいすみません。
           staffさまyokoさま本当にいつも有難うございます❤

↑エリカちゃんのスレトシスです^^シカ柄かわいい!

だた、1つ思います。よく展示会にいって可愛い服かいました~と云ったブログ。
バイヤー、バイイングとは限りない数の商品や、
1日にジャンルの違う商品から小物まで
視覚が解らなく成る程みて、売れるものをミニマム内ですぐ発注し、お客様に

あくまでお客様に選んで頂き、創る人、選ぶ人、買う人のルーティーン。

朝から晩までセレクトショップはそうです。買い付けもそう両方時間勝負
簡単に展示会にいって可愛いお洋服を~なんて甘くない

全てお客様の先とdesignerの思想を伝える伝えるべく、
見て触って、併せて考えて、皆を美しく裏で支えるお仕事。

別注の色も少し違えばカットソーでも素材でも
全く異なったものとなります。店舗でどれほど動くか、

展示会 買い付け バイヤー は 本来 遊びで行く所ではない。

お金を手にする事は大変だなぁと。
                              本物は苦しいお仕事だと思います。                  デザイナーさんや色々発掘しまた見えない苦しみが伝わり。
それは買い手には伝えるべき事でなく、職人の思想。
                          
       下は30'SのFranceのring☆師匠からのプレゼント☆宝もの
          まだ在庫sizeによりますがあるのでメール下さい。3連ringもあります
       こちらは3 et demi のお取り扱いでなく個人になります。                   手が汚くすみません。。。余りケア出来ておりません。。。怪我の手(笑)
                                    

                       Vintageのアクセサリーは入荷東京、神戸、岡山入荷しているものと入荷するものが御座います↓
レフですVintage NC
              
so cooool!!!!!



         
↑ルブタン×シンデレラChristian Louboutin
 http://lolonnais.blogspot.jp/2012/03/httpwww.html   クリックか戻ってみてね?
ルブタンの職人の歴史を書いております☆

SALE(色々なルーサイトVintageがSALEです)                 
       本日1点もの夏フェア       としてアリスヘンドリーさまに33点ピアス、
earring、ブローチ、ringVintage の1点ものが届いております 
 今日数点売れてしまったとの事ですが、またこの機会にぜひ耳元涼やかにしてみてください☆   写真が上手く撮れず申し訳御座いません。 
 aimiちゃんの着けてくれているVintageタッセルトリムergもそうです
☆全て掲載出来ずいつもすみません。今回necklace以外の商品33点の納品になります。
夏にちなんでラメ(ネイル様の) 樹脂で固めたり、軽くて風鈴の様なもの。など   
    継続のLUCITE、モアレ、arabesque、
Chrisclothの染色大体多いもので各10色展開程ありますが、スワッチを送付しておりますので好きな色味があればまたオーナー様もまたはStaffのokayamaちゃんに聞いてみてくださいね☆    7.7 FRI 2012
10月にstylist相澤 樹さんとのトレゾア また展開されるので楽しみです。 
 
     浴衣partyドレスコードでのpartyもあるそうなので、是非!                                       

パイユドール時代からの楽しい企画ですね☆
                     Made of ℛose petals,flower



本当に可愛いでしょ!?
ウサギのレッグカバーは手袋にもなるよ☆
縦と横のアシンメトリーのタイツは主張し過ぎず併せやすく
脚が細く綺麗に見える効果もありです☆
小人数なのに本当に毎回可愛いし、本当にメーカー様やお客様を
大事に思ってらっしゃるブランドさん☆
サバサバしているのだけれど優しい!
憧れる大人の女性です。
アンティパスト
モデルのMISAさんはとても可愛いです☆
・・・・・・・・・・

不景気だと流行るカラーもう3年前から協会では決められぬのですが、
BK
でもワンピースに、今ならベージュのトレンチコートとか。。。!
足元でお洒落を彩るなら!カラーライツに上からアナスイの蝶チョ柄や
黒の編みタイツを重ねて履くのも大好きです☆すみませんモデルさん使用です。
黒髪素敵ですね!サイドやバックスタイルもいいけどこうゆうのもありですね☆
素敵 どこのブランドも、音楽や絵、製作、創る事の上で
きっと昔からあるもを教科書にしている気がします。
本当に市場調査が好きな私・・・。でも今不景気で皆一生懸命ですよね。
だから、何か、わくわく出来るような物が出来たらなって切に思います。
知らない事だらけですが、私も・・・日々勉強です。
可愛い人が好きです。











                The possession of knowledge does not kill the sense of wonder and mystery. There is always more mystery.”










冴羽 僚  CITY HUNTER FBI
理想です。。。。よね。
強くて、エロくて、なのに上品で、優しく一途。。。。大好きだっ
冴羽 僚だからいいのです。
Still Love Her♪~
これはキュンって
でも 誰かを真剣に守ってる人が1番強い
これは本物
そうじゃなきゃきっと 見る目線や色々がちがうのかな?と最近解りました

ANGEL NIGHT ♪ すきです~名曲沢山ーっ

誰にでも、地位や名誉や立場なんて関係なく、歴史と何かを抱えて生きている。
だから 気軽に判断したくない。



AW









atelier 


 Dior

羽根 DIOR
受け継がれる事 と 争い続ける事と 



















波乗り愛~(笑)
クラゲでるぞ?
ロング乗りた~い!

でも日焼けしたくない・・・

~君の名前は、優しさ位、よくあるけれど、
呼べば素敵な、とても素敵な、名前ときずいた・・・~

僕は、・・・君は?って
足りないものを埋めようと、純粋なうた。
君が消えそうで不安になる。とか、

優しい優しい切ない男心唄だな・・・。
って感じます。
星をよけて・・・
こんな風に思われる女性は幸せですね。
少し昔の唄になるのかな・・・?
大好きソングです!                                     はじまりはいつも雨





お値段の話ではくそう結う事でなく 
「素敵な靴を履くとね?素敵な所に連れて行ってくれるのよ?」藤堂 静さん
花より団子より抜粋