⋐⊰ ⊱⋑ stone's≺✧≻இChappyandchammy❤


⋐⊰ ⊱⋑❤kiss~❤⋐⊰ ⊱⋑



この高級バック達は私のでは御座いませぬ。(笑)でも本当に一緒に旅行しているみたいで可愛い‼

職人さん同士♥


Hermès
と言えば学生時代現地から社長様ご一行来て下さり映像見ながら職人の
講義を受けました


縫製~思想 温かみ 良い物を持つにはそれだけの人間じゃないと私はその時
60歳で持ちたいと思いました
良いブランドにはそれだけの職人の思いがあります
私が手でつくっているバレッタ Franceで凄く褒められます
 今さらですがhandmade の要は多分そうゆう文化の国 10代でブランはふさわしくない
など耳にします 
ちゃんとしたホテルのロビーでお話し出来るお洋服
いつも思う お金で買えない 品 これは父に教わりました

エルメスのクラッチバッグエルメスのスカーフ

ピンクのバーキン

#エルメスの腕輪。ヒョウハメエルメスパリの窓



エルメスバーキンバッグ週末



エルメスのショーウィンドウ
エルメスのショーウィンドウ
Hermes Paris

Sautエルメス2012


ヘルメス

 Hermes inside Hermes

エルメスネクタイエルメスヘルメス

エルメスのスカーフ...

 Garance Doreののクローゼット - マックスマーラのコート、エルメスケリーおよびReed Krakoffバッグ、ランバンの靴エルメスエルメスのトレイテーブルタイムピース







VOUGE より
Antique Hermes Sign
Pinned ImagePinned Image

メゾン・エルメス

エルメス

http://www.art-it.asia/u/maisonhermes/JRkr9x0XNsljSnFq5bwh



馬術アーティスト、バルタバス

 ジンガロ Zingaro 創立者

Zingaro

http://www.bartabas.fr/fr/Zingaro/presentation

お馬さんや馬蹄がモチーフになったのは何か関係があるのかも”!と
馬蹄はFranceでしあわせのモチーフです

乗馬用の”ベン” 馬と深いHermès 馬を乗りこなすのと革を使いこなすのは同じと
職人魂
エルメススカーフ枕
Pinned ImagePinned Image
エルメスタックエルメス
海軍ワニエルメスケリーバッグMosaiqueのauの24 |エルメス


彼女が日本の救援活動のために競売にかけているジェーン·バーキンのオリジナルエルメスバーキンバッグ

彼女が日本の救援活動のために競売にかけているジェーン·バーキンのオリジナルエルメスバーキンバッグ
エルメス/春2013 RTW


パリのエルメスのADDRESS

エルメスは、将来のリーダーとしてのアクセル·デュマを選択します。 それは5月29日(火曜日)パトリック·トーマス、グループエルメス·インターナショナルの株主総会が発表された。 今では65歳、現在の所有者は、エルメス·インターナショナルとその後最高経営責任者(CEO)の最初の共同経営者になりますアクセルデュマ、と2013年6月から働きます。エルメスパリ〜を経由してパリランデヴー:パリのグラン·パレ(Grand Palais)らヘルムート·ニュートン

ヘルメスJLデュマによってヘルメス


エルメスの店先 Hermes fur blanket

ヘルメス




Iskender1950年代エルメス水着Bleusののなおまた
1950年の水着

シュヴァルドゥオリエントバルコンデュグアダルキビール

Pinned ImageHermes ballet flats.レ·メゾンEnchantées
サファリエルメスバンズ+エルメス+ロバートヴェルディ

Chappyandchammyのコーデ!kawaii NE❤

                                           Pradaのセカンドline miu miu  
KATE SPAEDのセカンドラインが出るそう*メリッサのセカンドラインはMELだよ!




Chappy and Chammy  twinkle 此処で購入できます☆click
本当にkawaii‼miu miuのクラッチにつけてます。後は書類等の布袋の日常。小さいBAGが好き。
Bkack Chappyandchammy  soooo cute 大好き!
ピンクとブルーのも可愛い‼Blackは大人な感じで可愛い^^
揃えないとだめ~ってゆわれそうな感じ☆持ってはないのですが
Chanelのチェーンバックに付けても可愛いかったです☆
キラキラが付いてて本当に~可愛いです  LOVE❤ MIU MIUは私物^^

chappyandchammy達はね?売上の一部を社会貢献にあてているのです。


 http://www.twinkle-department.com
こちらもだよー
優しいかわいいものには、海外でもたくさん人気なので、
    知ってる方が多いかも!でも優しさとCuteお人柄!がなければ可愛いくない。。。               上のchappyandchammyから購入できるよ?クリック!!Let'sGo~♪


             そして 私の先生!
                        yukoのブログです♡

一度Hermèsさんお逢いした事 講義です でもやっぱり職人!健在!!

でも生の声素敵❤


無視や人を傷づける行為は何歳であろうがしてはいけない。

でも、間に合うならば、人間には口があるので、謝ることも本当の事を述べる事も出来る。
無視も人を気づ付ける行為。心を壊す権利は誰も持っていない。私も経験はしました。とても辛い事。~に限ってはこの言葉はそんざいしない。と思っています。
↑18Kメッキchain  Vintage スワロフスキー長さこれくらいです。。crystal*necklace


舞台挨拶で沢尻えりかさんが着て注目されたブランド!
着たお洋服ブランドのものは約13万…
渋谷で模倣された品は全く同じ柄の素材違い 5000~またsale… 
全く触っても見ても違うの。 
ギャルブランドとファストと違う点、こうゆうことは嫌いです。。。。ここは日本です。
何か区切り差別化された部分を私はしっかり見ている。
お金かけてもいいとは思わないけれど、下品なのは嫌、仕草、メイク、言葉遣い、これからは
SNSで発信できる分、消費者を侮ってはいけない。それは、衣食住、雑誌1つ置いてもきっとそう。
Ashish アシシュAshish Guptaが、
2005年にロンドンで立ち上げたブランド
 ひまわりワンピース
のにせものが渋谷で 5,000~3,000?苑
位で出回っているそうですが、そうゆうの嫌~い。。。個人的な意見ごめんなさい。


                                               hi~❤                        ☆~


                                                                       

このマスカラいいよ?❤my eyes‼ジ睫毛 私の睫毛だっ!皆トリートメントで
デボラ・ミラノDeborah milano マスカラ

と これ良いです!ふさふさ もふもふまつ毛?



















嫌いな事・・
たまには!ふつうの世界は

己を見ずにやたら理想が高いだとか、
  誰にでも良い顔する人とか、自己中 、              夢語る割に遊んでたり、…
お金で人を図る人も、自分をまずみてから、と私はいつも思って....
おとなのお金の無駄使遣いする男性は苦手・・・・・。
大人なら尚更。嫌いっ。

だれも守れない人は苦手。。。
説得力がないから嫌い。

長いものにまかれるのもいや。出来ない約束する人も、嫌い
すぐ切れる人も苦手。。。言葉の暴力も嫌い

お金持ちだからとかそれだけの理由で、仲良くなったり、寄っていく男性も女性も嫌い。
何も確認せず決め付ける人も嫌い
嫌われたくないからおもってもない事をゆって結局廻りを傷つける人も嫌い

否定だけする人も、無視する人も、 嫌い
もう立派な おじさん なのに自覚なく 下品な言葉も 嫌い。。。。苦手。
TPOわきまえず下品な言葉や事を発する女性も男性も 嫌い
結局何が好きなのか解らない 人も 嫌い

*火のない所に煙は立たない*
新聞、雑誌だけ読んででもファッションビジネス
はきっとわからない現場の声がある限り


同じ同士なのに馬鹿にしたりする人も 嫌い
いじめも 嫌い 無視も 
お礼や言葉で伝えない人も 謝れない人も 嫌い
AH~~すっきり‼ 笑
でも 
この事は私もしたくないし常に心にある事。。。
完璧でないので、誰かがいて成長するんだと。

解りました。 私!がんばれ!っ 笑*smiles*
お金掛けたらその分 仕事するべき!
タダで 美味しいお話なんて ありえないのだ



kirakira kawaii










1930年代、ニースの北にあるフランス、プレイユ=シュル=ロワイヤ
という町にある一軒の靴屋さんから始まったブランドです。
丹念になめされた革の質感。上品なシルエットと、抜群のフィット感。
「世界一美しいジョッキブーツ」


世界中のファッションジャーナリストやモデルたちの間にも
そのシルエットの美しさにファンの多い

SARTORE
AW 神戸に入荷*









     france antiqueの刺繍のOP2点とコットンキャミソール神戸パサ―ジュにて完売してますがまた見つけますね☆
1点ものなのですぐ売れてしまいます。またコットンこの時期のFRNCEの糸は1番細いとゆわれていてとても繊細で
可愛いくて寝るときに着ていたとおもえない位。。。

Dear Barbara   I would like to meet you too~私も逢いたいです