雨上がり‼

なんと~!!6月3日放送
雨トークにALICE HENDRYあいみちゃんがSTAFF岡山ちゃんと一緒に観覧しています。。。
そして、ロロネのモワレを耳に付けてくれてます☆
aimiちゃん、やはり沢山ぬかれていました^^目立ってました(笑)
所で、、、、黒沢さんのバイバイしないで~って曲ご存知ですか??
めっしちゃ楽しかった~!と
うらやまし~~~!!!
雨上がりparty ナイト‼爆笑
マイケルのwe are the world!羨ましすぎましたっ!
ありがとう~あいみちゃん!!
ちなみに私も観覧、、、大好きです・・・
そして、「徹子の部屋芸人」あちらは、テッパンですね!
モワレはルーサイトを染色して色々な色展開です。
アクリル樹脂ヴィンテージなのでずっと色褪せません。
中央にラインストーンを埋め込んであります。
Alice hendryのみでのお取り扱いになります☆ピアス、イヤリング
共に。。。NYで流行っている(らしい)モチーフです。
今新色をお願いしているのですが、思うように染色になるかな・・・と思っています。BKはまた入荷致します。
cercle-grand Liberty(リバティ)の物や今party向けの物などヴィンテージトリムにチクチク
お針子したり、、、バレッタにも淡水パールの他シトリンなど天然石も入れたりしてます☆
上から樹脂コーティングしているので大丈夫です*クネクネ、キラキラ、ゆらゆら上品に。。。
アンティークリネン赤刺繍のしろワンピース
Franceでは寝るときに着るものですが
重ね着など日本では、モデルさんや
スタイリストさん1着は絶対持ってますね!
ズロースも!コットンは1番細い糸で当時創られた希少品。。。
神戸にあるかな。。。  


右象牙のひよこちゃん*。        

ずっと持っていたい物って良いですよね。もう無いな・・・とか。飽きてもまた引き出しから出してきて使いたくなる様な・・・。最近哀しい事が多いいですね。私はそんな中、こうしてなにか出来る幸せを、切なく感じます。色のお話を少し、震災後ペールトーンがアパレルで売れているそうです。この時期普通ビビット例えばお洋服なら、明るい色。赤やイエロー、オレンジ。。。ペールトーンはそれに白を足している水色や淡い色、元々私は大好きで関係なくチョイスしていましたが、色彩はこうでなければならない、やこの色は似合わないとゆう決まりは基本的に私は否定です。が精神面ではとても心が表れる気がします。優しさ、穏やかさ、安心。。。今はなんて表現して良いのか解りませんが、外面の傷は、目に見えて治って行くのが解ります。内面の傷は捲れないだけで、見えないだけで、もっと深く傷を負っている事ありますよね。皆、同じ様に産まれてきたのにどうして、大人になると色々失ってしまうのか、解りません。
                  さて、エバゴスは毎回本当に人気
 女優さんからお洒落な主婦様まで・・・。   籐にもこだわり海外で全て揃え後は職人作業。                           編むのは本当に大変だと思います。。。。でも、毎回本当にかわいい。そして靴も本当に履きやすいです。

巴里好きの皆さま若干ですがon-lineしております。いつも支えてくれている師匠本当に素敵な女性なので、私は心強いです。可愛いので是非是非見てみて下さいね☆*。*。。*tr×lolonnais