Miracle!!ღ髪飾りღlip❥

                                                     sweet!! soo cute!!thx…;)Sometimes God pushes us to our limits. It's because he has greater faith in us than we have in ourselves.
 Six essential qualities that are the key to success:
 sincerity, personal integrity, humility, courtesy, wisdom, charity.......

静岡の大切なお客様から応援のメールと私のロロネを付けた画像ピアスなど写真送ってって頂きました(涙)こんなに可愛く付けて下さって・・・・可愛い!1点もの。誰とも被らず将来まで受け継げるもの。感無量です。。。私は、生かされています。本当に本当に有難うございます。
Vintageモワレ。上手く染色出来るのか、いつも気になるもの。ルーサイトは重そうに見えて軽い☆*
アクセサリーにとても適しています。時間がたっても色褪せない。本当にこんなに集めて下さっている事知りました。余り取扱いがない中
、静岡の素敵なYさん☆**
元々は小さなピアスしかなさらなかったようなのですが、このモワレを店頭で拝見して、わっ!と思って下さり、今は全色集めたいと。(涙)いつも最後に付く  
 応援しています。 が本当に心折れそうな時でも私の幸せを感じれる瞬間です。本来ならこうして実物を見たうえで購入とゆうのが私の思いなのですが・・・色々な地域の方にもとゆう思いもあり、自己責任で少しだけonlineしています。
にどうか幸せと心からのありがとうを。本当に本当に
私は幸せです。♥o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○そして、
コメントから・・・
このブログで私も好きなものや、また違った事を知る事ができるし、センスがとても好きなので、楽しみにしています。・・・
。♥o○☆*゜¨゜゜・*:..。☆o○。♥o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆
(号泣)私は皆に教えて頂いております。





エルメス

そしてもう1方。私はまだ本格的に初めて1年半位でしょうか。。。初めから応援して下さっていて神奈川に在住で震災で怖かったと、とてもお洒落なマダムさまで、今介護学校に通われて2年生に上がられたそう!凄いです。きっと私よりかなり先輩です、良い意味で。ミナのお洋服が大好きで年齢関係なくサスペンダーでミニスカートにして楽しんでいらっしゃるそうです☆歌舞伎や宝塚の娘さん役の方たちの観賞が趣味で、でも何か身につけたい!それで仕事にと中々出来る事じゃないですよね。私もいつも応援されてます。年齢関係なくお洒落ができて、陰で元気を貰っています。
と表参道でお世話になっている違うショップの店長様から、髪の毛に良くついてるのみかけたり、
男性が帽子にブローチを付けて下さってたり、幅広い年齢層で見かけます☆沢山みかけると聞くと、私は現場を見ていないので、本当に有難いです。..皆さまに感謝。
、私は自分の事をデザイナーとまだ思っていません。
デザイナーさんって人からゆわれることであって、私はまだまだ職人になれてません。ので、まだまだなので、なんて云えば良いのか解りません。ただ、新しい物や楽しい事を伝えたいのみ。です。
そして展示会とゆえば毎回思う事。関西や地方でのショップは、別注も時間
展示会も自分で行って、時間と闘いながら選ぶ、受注会もお写真を見て頂いて、といった
所からの苦悩は私は裏で余り表に出ませんが、その場で別注や受注を出来るとゆう事は
凄い事です。もしこの先何かしら分散化していき、その時初めて解る事もあり、皆戦っているのは
同じように思い、同じ時間に毎日長くショップを開けお客様ありきで考える関西のお商売の
性質はホントに頭下がります。都会だから、とかきっとそうゆう事でなく、何か違う事がある気がします。裏の部分は中々見えないと思いますが、その苦悩を私は理解したいです。それに尊敬しています。選ぶ大変さも
並大抵のことではないと思うので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はどうしようもなく落ち込むと、こうして逆に幸せにしたい方々からご連絡が来るとゆう、
まだまだですが、年上の方、年下の方関係なく学ばせて頂く事が本当に多いいです。
そして大切な師匠。やオーナーさま、バイヤーさま。海外でも、心配してくれていたり。。。
私はとても友達が少ないです。。。でも1人でも心許してくれる人が居るのは
私にとって宝物です。財産です。
party仕様の1点もの入荷しております*
皆が幸せである事は難しいのかも知れませんが、少なからず出来る事を私なりにしていきたいです。右はフェザーとFranceのパフを付けました*VintageタッセルトリムもALICE HENCRYさまに入荷してます*













maccaron すき?