...vintage for...♭己×3! ˙·٠•●♥

日々色々ありますが、自分の事で精一杯でも廻りに思いやり や、優しさを持って。。。きっと良くも悪くも伝わる事。
これから、毎回云います‼
   谢谢。台湾(心からありがとう。)
余裕がないと中々優しい気持ちになれなかったり、でも
ちょっとした言葉で元気になれたり、
人間は解りやすい動物ですね。
 
黙って解って貰おうと思ってもそれは無理な事。
沢山考える事は良い事。
最近男前な女性が多い気がします(笑)

One of the most well stocked and organized stores I have ever seen in paris
sold out!THX!Vintage Accessory Girl

中々取れなかったパーツ・・・。可愛いのに。。額紫陽花です。綺麗で、妖艶で、凛としていて何処か儚いですね。いつまでも可愛い年齢のとり方に憧れますね♪
己を知る事、嘘のない事ヒールは履いても背伸びは大人になってしない事。
難しい…







いつか・・・ きっと
  秋の匂い。さよなら、夏。。。
淡水パール
永遠の魅力












父から教わった本を沢山読みなさい、私の矜持。
いつも直接お問い合わせメール頂き本当に申し訳御座いません。以前私が付けてボヘムさんのブレスを掲載しましたがSLEEPとは異なります。申し訳御座いません。巻き時計ですがantiqueの1点ものになりますので申し訳御座いませんが販売していません。多々至らない事が御座いまして本当に申し訳御座いません。義援金募金箱shopさまでの物は店頭にてオーナーさまに伺って頂けましたら幸いです。掲載しておりました赤十字の領収書は個人売り上げの物になります。少しですが本当に有難うございました。色々出来る範囲で継続していきますね。







水彩画
ハイゲージのニットや靴下は糸が出てしまったり
でも糸抜きで中からひっこめれるよ!
繊細なものは、
壊れやすいけれど可愛いです。
アクリルは毛玉になるよ!色々動物様や繊維の物が出来ていて、大切にしなきゃな。。。
と思います。靴下は楽しめるので、大好きです。ニット同様リブは細効果があるし、
デニールの高いものもリブが入っているだけで全然違います★
最近、
・・・
なんで?とかなんででないのとか・・なぜゆわないの?って
よく聞かれて・・・。多分出世欲が余りなくて・・・
独りよがりで。裏方でお仕事するのが
適してるからかな・・・汗変ってる自分の性格や、
色々・・・、
あと、怖いのもあります。だから、、、
これ位で良いのです。ウン。
すみません。
9月13、14ありがとう!!
今月は色々出会いをありがとう。
後・・・もっと色々な人にめぐり逢いたいです☆