Merry Christmas♪caron♪

eternal

わっしょい。わっしょい。

今日は私、、、大忙しなのです。
靴下のぶら下がってるいる場所にプレセント運ぶの♪
今では見かけない象牙のひよこ60’FRANCE
かわゆい


ハーブ!バジルも大好きです☆パスタとか!
ハーブティーミントやローズマリー♪ 趣味の1部です自給自足?(笑)
私の素敵だな~って思ってる女性ドリスさんってゆうんですが、
映画に詳しくてお上品でハーブが好きって載ってたから(意味不明?!)
ちょっと似てるかな…(笑)いや、似たいな・・・。ハーブ♪
ジャーマン、カモミール、ローマン(これが甘い香り)、ステビア、ローズマリー、 アップルミント、オレガノ、バジル・・・・。なんだかんだです。


フェーブはフランスからやって来た幸せを運んできてくれると言われる

陶器製のミニチュアです。


レッツパーティー!昔の物ですが、ラクロアはパリのコレクションを雑書で拝見したりパリのショーウィンドウで感激したり・・・。密かにブランドショップより、こっちの通りが好きで、蚤の市が好きで。。。ブランドフリークのお友達とは別行動になりました・・・。笑 
ラデュレとのコラボの物なのです。、2009年にフランスで破産保護申請の第一段階として、パリの裁判所に破産を申し立てたそうです。
2010年オートクチュールハウスを閉鎖。でもまだまだ終わっていません!
ラクロアは1988年にパリコレに出店。エルメス、クリスチャンディオール、イブサンローラン、
エミリオ・プッチのアートディレクターは有名ですよね。fashionの業界ではだそうですが、、

色々めまぐるしく変わる業界いつも間にか何か違うなって感じるとデザイナーが変わって居セリーヌも最近そうですよね☆でも私も余り良く解ってないです。。。すみません。フェーヴ(feve)は元々そら豆の意味でガレットデロワやコロンビエなどのお菓子の中に入っていたりします。切り分けたとき、その中にフェーヴが入っていた人は皆から祝福を受けその日一日王様 or 女王様になることができ、その年幸せに過ごすことができると言い伝えられています

生放送?
皆さまが幸せなChristmasを送れますように☆

バックデザインも大切!




                                                                                                                                                                                                                                        詠んで下さってる方、私文才がない上アフレコや、独断と偏見で偉そうに綴ってしまい
本当に申し訳御座いません。。。そして有難うございます。。。


勉強とか・・・・・・。難しくて、苦手です。。。

甘いもの大好き!






Bijoux Pierre Caron
Nous étions, toutes les 2, tombées sous le charme de ces bijoux fantaisies fins à prix très attractifs.
Les bagues sont a 50€, les anneaux fins à 12€, les bracelets à 30€…

Vous n’y trouverez que de l’argent et du plaqué or mais les produits sont de très bonne qualité.
Adresse : 52 rue des Archives – 75004 Paris












いつかほしいね・・・ショボン。