倭ღღღ~ஜ✫Absolute Valleღღღ~

日本は、この先どうなるんだろう
・・・。
とか重く考えちゃったり・・・。
日本職人さまの技術。。。常に革の研究。。。次回。。。忘年会シーズンですね。
楽しいお酒ならいいですね。楽しいお酒は美味しいですものね。
サムスンとか・・・。
広告、ロートレックやミュシャが好きな影響で、パリのメトロの事も気になるのですが、
広告が沢山あって♪ヨーロッパでも韓国製品が売れてるのですね、
韓国製品が日本製品を上回っているんですね。。。
韓国の時代?・・・・後、野獣系?とか?
少女時代?
もっと前は10代~20代前半、外国に憧れました。。。
今は日本の古き良き伝統をもっと大切にしたいと切に思います。
縫製も手仕事もやっぱり丁寧ですものね。なので、何かのせいにする事じゃなく
もっと先を見ながら、後ろに伝えたいって思います。知りたくない事まで、目や耳に入っても。。。
私もまっさらで生きてきたかとゆわれると、挫折したり、色々転々と生きてきたので、
少々の事は受け流して、でも皆辛いし皆頑張ってますものね。
さっ!師走しまってこー!オー
このサンタさんうさぎちゃんにも好かれてる。私は今年は、、、サンタさんになりたいです。
袖色のキラキラ
冬・・・→
→ 雪・・・
戦うのも勿論の事、時には逃げるのもアリですね。それも戦う事。
絶対の価値って何でしょうか?男性と女性では違う気がしますが、マッドハッター?帽子屋さんとのお茶会♪美味しそう♪
でも元々は人間なので、
バリュー=価値
価値を決めるのは自分で無く他人なのかもですね。
深々と冷えてきましたね。あっとゆう間に真冬になって、
日々が早いですね。。。もうすぐ来年ですものね。
アリスは100年で版権が切れて名前が使用できる様になり今色々で見かけますね。
少し普遍的な世界が好きです。商標とったアリスも由来は此処かららしいです☆ヘンドリー!
チェコの初期の物は特に好き。昔は3Dなど無かったのに昔の映画の方が頭を使ってとてもびっくりします。
何だか、早くめぐる時代になんだか余りついて行けてないのですが、(汗)
映画とか、 パペット?ダンス?可愛いもの?カッコいいもの!
ロシアのチェブラーシカとかクリスティーナのバーレスクとか。。。後は韓国映画も面白い。
キムサムスン、、、息も出来ない。。。ストレート且つ切ない。

デミタスantiqueのスプーン♪

うさぎロケット13号発射‼
so very very cute!!
遜色の無い物に眼を当てました。。。
エコにもつながるかもですが、Vintage、アンティークの素材を使って、
20歳の可愛い子ちゃんが持って下さったり、そうするとおばあちゃんになった時
antiqueになるのですもの。
受け継いで残したい物。。。私が消える時まで。
実はヘアピン土台も金古美、銅古美と色を合う微妙な感じにしたくて、
国内でOEMしました。ヘアピン台も他にはない物にしたくて。。。
きずいて貰おうなんて思ってなかったのですが、微妙な色彩がいつも気になって、
自分の出来る範囲の事はします。ヘアピンされどHairピン
お洋服、それぞれの髪の色、勿論カボション(素材)ありきの!
今日はモツ煮込みが出来上がったのですが、沢山出来ちゃって。ご近所に御すそ分けしました。
不味かったらお口に合わなければ申し訳ないので賭けなんですが・・・・(笑)
罰ゲームですよね~すみません。。。
でも分量ってキャパって大切ですよね。。。友達も結婚してたらしてるなりに頑張ってる、そして、お仕事していたらしてるなりの苦労があって、皆比べるなんて出来ないですよね、
何が幸せかなんて人が図る物じゃないので
でも、結婚出来たら旦那さんの好きな物で、健康管理ができればな。。。と思います。好きな物が
同じだと嬉しいんですが、芸術や色々映画とか、共有出来る物があれば理想ですね。
やっぱり家族っていいな~って思います。共に成長して、補い合って、一緒に笑って、一緒に泣いて、苦しい時は守りたい。。。
子供も可愛いし、ご近所の子供とたまに遊んだり・・・。
そんな事を年末年始はしたいです。
教会みたいな。。。14kのキラキラレリーフとか。。。

モールツイード
暖かくしてね♪
バックとか。。。。。Press  office
MARIALEICCI
via Arena 19”20123 Milano
tel:+39‐02‐83241436

グリム
切ない事、現実は厳しい事。残酷な事も理解出来る事…少しづつ理解していく事。
求められているか否かな事。本質を問われるときに気付く事。
でも生きる事。境界線とても大切なline