Joyeux Noël !…雪、 天使 黄泉 la maisonღℱrance❤ 1900’s~1980’s❤



2010年6月~ブログしているので是非。。。
皆さまに幸せがありますように・・・。
幸せが訪れますように。。。
the cristmas all people become happy…✻
そして今年最後の月。少しゆっくりいこう。。。




umm…




場にはやすらかな風はないのですか?麗ら麗らかな日々が、失くした人のぬくもりを取り戻して・・・。袖の雫は痛みに彷徨いまた朧げに消えて、刻まれたのなら、空を仰ぎ手を翳して
ほどける様を・・・。本当の陽炎は浮世にゆらゆら、誰もつかむことなど出来なのです。追っているのならどうか僕に預けておくれ。。。といつかの日にゆわれました。でも私は見ているだけで充分なのです。。。






 日本の日の丸に似てませんか?大好きなジャム屋さん♪
プリザーブドです。お花です。 何か好きな配色です。



とある場所。に今月は着たくなかった黒い服。。。しょんぼり でも素敵な事なので。
ちょっと休憩します・・・

創って頂いたブレスパワーストーン?です。ききめあるのかな?
そして大好きな埼玉の熊谷の五家ぼう。きな粉好きにはたまりません!
おみやです☆






素晴らしいテキスタイルとか・・・
絵本とか



本当はギャラリーで販売したい私。。。
中にはココ・シャネルの愛した物も。。。
コームとかバレッタトか♪FRANCE1900~1980までのもの。。。
何か気になるもの御座いましたらメール下さい。
CARITAは元々資生堂さんが扱っていたのご存知ですか?教えて貰ったのですが、
色々ルーツがあるものです☆
 






 










お酒とか疲れとかムクミとか今の30、40代~70、80代嫌もっと!日本の女性は美しいです。
皆誰しも年齢を重ねるのです。もうこんなにたったのか~とか
最近廻りのお友達の赤ちゃんや旦那さん何だか良いですね♪
私はこのウコンの力とか栄養ドリンクとか横はアシタバ(お水出ときます)ムクミとかに聞きます。
国産です。ので勿論お食事ありきのですが飲んでます。あとビタミンCですね~♪
1度道端のコンビニで栄養ドリンクを飲んで直ぐ瓶のゴミ箱入れにぽいって!






上から樹脂コーティングしてるんだよ☆盛りバレッタ達♪
下の2個はオリジナルです。ネイルでゆうところのトップコート?的な!
デコパージュとかデットスランスとか鍵とかVintageの髪飾り

ちゃんと後ろにMade in franceと記載があります!
最近韓国などで100円のヘア小物を仕入れてFRANCE製として販売のお店をよく見かけます。
作りが全然違うのですが、・・・やっぱりそうゆうのはとっても哀しいです。。。
ので品質表示は何んでも見ないとと思っています。
5800円~とか6000とか3200円とか色々載せてといつも掲載出来ずすみません・・・。
オリジナル1点ものは8900~9600円(土台france、パーツVINTAGE、
vintgestone、淡水パールキュービックジルコニアビーズなど♪) 上の白黒は表参道に♪

❤ ℒadylike-ℱetish




何か視線を感じて見たら、サラリーマンの大分ご年配の方でしょうか。。。きょとんとして見ていて
私・・・・・・・・って思いましたが、まあ気にしたら駄目ですよねっ(汗)