曲線ღღღ~✫DIORღღღMarie Couture...

Live without pretending, love without depending, listen without defending, speak without offending. ///open///
最近思ってから、生きてます。常にいろんな角度から物事を見る事。そして、昔からの教えはやはり正しい。そして、人間は動物や植物に生かされている。いつまでも親や兄弟は側に居ない。
当たり前にやって貰って当然。は、違うと思っています。
人間なので、慣れてくると当たり前となれてくる事もあり最近私自信も多々反省しています。



きっと~のせいだからや、根拠のない良い訳で逃げて行けばずっとそう生きて行かなければ行かない。日々色々ありますが、きっといつか解る時迄、
この猛暑少しの、もので、女性を素敵にと思っています。
正直クリーニングじゃなくてお洗濯出来るお洋服!と思います。。。私も辛い事が沢山あります。


この香水瓶やバカラは大好きな師匠のatelierでのもの!でもそれはそれだけ
                                                                                        働きそれだけしっかりと
信頼されているからあるものたち。なので、人ありきで載せさせて頂いてます。私にはほど遠いです^^

元気や優しさや、人間として大好きな方
日々暑い中被災地、避難所、原発のなかで働いて下さっているかた。不安だけれど生きている人々は毎日どうしているのか。全て失って希望が無くなった人になんて声をかけていいか、
もう解らないと言っている方になんて言っていいか解りません。。
胸が苦しくなりますが、思う事は、国民をもっと信用して欲しい。これからみるであろう現実を
私は、3月はパニックになりました。まだまだパニックではありますがハイリターン、ハイリスク。明日は我が身とゆう言葉を最近良く思います。色の効果で、少しでもと思い、色々支えられながら支えながら生きてきたいと思っています。
横のルーサイトは下に出でいるYEより少し小さいです☆                                                             最近普段パンツが多いので私も大ぶりの物が上手く使えるように少し慣れました^^



翼折れた鳥たちに、小さな罪もないのに・・・ah…
北風と太陽

ストライプについて・・・!

シングル
ブロック
チョーク
                    ピン(ドッデッド)(ピンポイント)(ピンヘッド)
ペンシル
      ヘアライン(刷毛目)
     ロンドン(好きです)
        オルターネード(交互の)

私はマリー·アントワネットが今住んでいたらどう、考えることを助けることができなかった。彼女は今日のファッショニスタでしょうか?もちろん彼女はでしょう!
今でも、彼女は非常に多くのインスピレーションにどのように見てください。
バレンチノ

 Valentino gown.
Galliano
この画像と恋に落ちる。壁、美しい小さな椅子、色、ファブリック、風変わり、その天井!私は迷子になる可能性があります。ディオールは私のああ!私のああ!それらの靴、帽子を見てください!弓と帽子だけで最愛の人とそれらの袖です!私はこれらのデザイナーが私たちを与えるビジョンと絶妙なディテールをとても感謝しています。
私はすべてのこれらの層と絹:)のヤードで仮眠を取ることができる
ディオール〜そう〜有名なネックレスは本当に信じられないことに触発された
私は恋をしてんだよ!私は鳥のようだけど...光沢のある何かが私の目をキャッチしますので、いろいろな意味でインスピレーションを得た!背景がとても美しすぎる。








飛べると今でも思ってる。夢を思わせるのがきっと広告。。。






座りたいっ!

















              Dior always amazes and astounds me with beauty.             






Backstage at the Dior fashion show