7・14 ღღღ ℱranceღღღ~付け衿 孔雀

今日は7月14日franceでは特別な日ですが、なでしこJAPAN!おめでとうごいます!

今日はFrance革命の日、、、これを綴るのは2度目ですね。早い。。。日々色々ありますがこのfireworks!to see THE Fireworks......... 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜
色々受け止めて、生きて行こうと思ってます。
でも、Everyone has the right to their own opinion.時には逃げてもいい!
それも、戦う事!って教えてもらって 
God speaks in the silence of the heart. Listening is the beginning of prayer:
                                  Mother Theresa
元々、決まった何かなんて無くて、自分で創るもの。啓発や占うんじゃなくて、
決まったようには生きれない事。だって、本当にスピリチュアルや占いが当たれば、色々もっと予測されていただろうって・・・。
だから、経験して居る事が1番強くて、解っていく事。たまに切っていくべきもの。また出逢えるもの。歴史は続いているからその上に成り立っていること。
昔の人々の声を聞いて、受け止めて生きて行く。皆怖いから。でも知る事も痛みも解る人間で居たいです。で・・・・・・・・・・も、占いやパワーストーン、やそうゆうのも好きです(笑)女子は皆好き?ですよよね?
キャサリン妃の影響もあってかお帽子やカクテルが  可愛い!
   La Petite Robe Noire : 125, galerie de Valois 75001 Paris.
Didier Ludot24 Galerie Montpensier75001 Paris (France)Tél. : 01 42 96 06 56
                                    
des chapeaux et des accessoires pour son coiff’ son revenus à la mode. La créatrice/modiste Laurence Le Clerc te couvrira la tête.Voici quelques-unes de ses créations
(photos de son siteweb photos de Davoud Ohadi)
此処のカクテルが欲しいです。。。Pressに問い合わせるかいつも悩み中。。。
 
A part of you has grown in me, together forever we shall be, never apart, maybe in distance, but not in the heart.父には…常に内から出る品を。教えて貰いました。
母からは、
何一つ死にはしない。砂粒一つだって。だから何一つ失われるものではない。
本当は皆独り、貸し借りのないものが本当の仕事。言葉のボキャブラリーを沢山持っていく事、
本物が欲しいなら自分をまず磨く事。内面を磨く事。それは人から貰うものではない。
お金で買える事でもない。
最近思う事。暖かい箱に入っている素敵な物と
整われたお金のかかって梱包された中身。。。
私はアナログでいいから暖かくて伝わる方が良いな・・・って。理屈じゃない所に感動します☆
でも発送で梱包が可愛いかったです!とゆわれると泣きます(笑)嬉しくて・・・。




 この付け衿達は神戸の 3 et demi
  LEpassage
にございます☆
CzechのボタンやFranceのantiqueのボタンが付いてます。ベロアのリボンも・・・1点もの達




マスキュリン…ゆるカーデ。


ハンドメイド