esthétique    sublime...☆*:,。゚・:,。





 
コスメやかわいい扇子や女性の
特権。ヘアゴムやシュシュが役立つ様に、今被災地でもそういったものも喜んで貰えます。
昔からの大切な物には敵いませんが、

一瞬の笑顔にこっちが泣いてしまったり・・・。
 なんとなくデコってしまいました。普段年々荷物が少なくなるのですが, なんとなく・・・・・・・J'aime bien les ots...une petite fée!*La tête dans les étoiles*まっすぐでひらひらしている。女性は強いけれど、きっと男性もそうなはず。出来るを。言葉を使える人はそれを、頭が使える人はそれを、音を使える人はそれを、何か創れる人はそれを、何でも良いから支え合って生きて行かなければな・・・。と思いつつ、…                        
人としてまず尊敬出来たり好きと思えるのは最近有難いな・・・。と感じます。男女の前にまず人間で、だから大切に思われている事に気づいたり、感謝したり、嘘はいつかバレルもので、なので、今生かされている限り、出来る事をやっていけたらな・・・。と生意気ですが、思ってます。私は頭が良くないので、・・・でもとても尊敬する人が、どんな事も、才能や運はあると思う、でも最後に届くのはそこに心があるかないかだと思う。と云いました。これは私の言葉の宝物です                  きっと思いやりなんだなと・・・思います。














un peu de nouveauté
d'autres nouveautés toutes fraiches!              les dédicaces des copines, avec plein de petits mots gentils...
///L'homme a laissé derrière lui pas mal de brevets et certains des plus ingénieux automates jamais construits, il a également révolutionné le monde de la magie, puis aidé la police à lutter contre les tricheurs professionnels, avant de partir en mission contre les faux-sorciers dans les colonies, pour finir par prendre sa retraite dans un château où il inventera l'ampoule électrique quand d'autres se mettent aux mots-croisés.///

パリジェンヌをパパラッチ
色彩が最高


Charlotte Gainsbourg - Voyag