ღღなでしこ、振り袖、花びら、蝶、山吹き、日本ღღ

チャン・ツィーさんですが、美しい。。。日本には、素晴らしいものが沢山。還ろう。かえろ。車の様な大きな蓮花 黄色の花には黄色い光が 赤い花には赤い光が 白い光には白い光があり清らかな香りをあたりに漂わせている。金 銀 青玉 水晶  黄金の国   白鳥 孔雀 おうむ 百舌鳥 迦陵頻伽 数多くの鳥 優雅な声をだしあらゆる徳と善とをたたえ、教えを宣布してい
    
このmade in japanのringが埼玉の可愛い人にお嫁に行きました。LINKより飛べます☆Sedmikrásky私は普段はネイルを余りしないので、・・・良く自分で出来るのになんでひとばっかり?とゆわれちゃいますが、そうなってしまいました。勿論外中心の時は整えます!(笑)そしてこのringモデルをして貰いました。そしてTR×lolonnaisのリボンバレッタも購入して下さってます♪
紹介しますね。そして、彼女の繰り出すブランドも紹介致します☆ブランド名を拝見した時、ひなぎくは毒っぽさと可愛いを混ぜた色彩からfashionまで素晴らしい作品と同時に反戦のチェコの名作。
作品たちから伝わるものがあると思います。
なでしこJAPAN世界1‼
おめでとうございます☆
女子時代?(笑)PKほろり・・・
 私たちは生かされている。人間は食べ物に、自然に、取り巻く全てに、人間同士に、だから、受け止める...
手モデルして頂きました⋆MOEGIちゃん
モワレ新色入荷、t、snowは勿論いつも沢山のバレッタピアス、ネックレスなどなどをお嫁に行かせてくれるアリスヘンドリールーサイトの特徴や素材を良く理解してくれて本当に感謝しています。アラベスク入荷します☆
綺麗な手ですね。ネイルも^^MOEGIさんありがとう!重ねずけ!元々ALICE でもバレッタを見ていて下さってℒolonnaisのものも。でこうやって繋がって嬉しいです☆有難う。moegiちゃんの手☆
ペイント