7月14日・・・pressさんとbuyerさんとdesignerさん





フランス革命の日・・・。
この日からフランスでは夏のバカンスも多いですよね。。
私の家にはナタリーレテのお人形編みぐるみ。melさんのウサギのストラップ、おかっぱのキーチャーム☆
(ok!頂いたので、またブログに載せますね)

当に可愛いのでおひとり1つはです!
また後日紹介しますね☆
Tse Tse のキュービストライトや
ファクターセレステのろうそくウサギちゃんを抱えれいます。
などなど後H.P.Franceのusagi  Pouur toiでの物が沢山・・・。
店員んは本当に親切です。発送や全てに気配りが出来て・・・。
昔カナダのブランドさんのデザイナーさんに偉く御気に召して頂いて、
ケータリングもおいしかった^^
今となればあの時デザイナー2人ジェニファー&レイチェル
とスタッフさん達のお食事会行けばよかった・・・



カナダでどうしてるかな・・・??
お名刺をデザイナーさんから頂けるなんて・・・こんな機会!



ので出会いは大切にですよね☆スタッフさんに
お誕生日に頂いた可愛いブリーサブドフラワーもまだ飾っています☆
DECOさん以外にも
そして私がよく買うフランス雑貨


douxdimanche
ドゥーディマンシュ

http://www.2dimanche.com/

とても可愛いです。昔お話しさせて頂く機会がって、
プレスさんも可愛い綺麗な方です☆ 穏やかで可愛いお店!
私のツェツェは此処で買ってます!他にも母にバックなど・・・可愛い☆
お花を飾るビンもそう。大好きなお店です。

自分でも少し仕入れ来るようになりポーチなど販売してます!

 


ナタリーの絵はパートナーが変わる前の直筆の絵なので、レアです☆



先日、友たちが来てファッションショーでした・・・。
hioの靴はホントに履きやすい!!別注T-ストラップ




創らせている奥様いや!☆女性!はかなり、良いセンスと物とイギリスのグリッターなど使って本当にお洒落の解る方!デザイナー様です。
お話していて楽しい!34,000円でこの作りです☆
スタイリストの大森予佑子さんも靴型リースに行かれる素敵な靴達です☆
靴下(は可愛いですよね)を履いているとは云え綺麗でない脚すみません・・・。ヒールが高いのに不思議でしょ・・・。
そしてフリスビーをしました。 (なんで?笑)
キャッチ!!
このうえはマル秘です(笑)
                       嘘!!
ラウラのショートバックリボン淡い色のつるつるカボチャパンツ!
でした!フリスビー位出来るとゆう事です!


もう1足サテンの黄色hioの物サンプルで譲って頂いたものがあります☆
また後日
最近はマロレのエナメルパンプス履いてます雨で。
少しヒールがあって
水色。。。かわいい。黒地に白の柄のキルティングのMARCYのワンピースに併せて、和洋です☆
でも最近はルルロジェッタのサロペットが多いいです。。。
デザイナーさんも素敵!そう!もう秋冬入荷してますね!!可愛いのでいつも迷います。
ずっと着れる上品なアイテムやハイゲージニット、レースの付け衿、
ラインが綺麗、ラミウール、重ね着できちゃう!
リバティやシルクアンティークパーツ、甘くも甘辛もその人次第。

ネセセアも可愛い物沢山です。別注やリボンのキャミはオールシーズン!
やばいね~!といつもバイヤーと言いながら、
良いものは良いのです!
サイズの小さな私もこのルルにブランドに救われます・・・。
そして!
クロエのサンダル欲しいな。。。エディト フォ ルルも可愛いお店ですね!!☆
今度は9月から!10周年オメデトウございます!
バイヤーさん素敵女子です☆

                   

      

            

           





こちらも宜しくお願い致します☆

aimiちゃんに逢いたいな・・・。