靴下達antipust×GASA


私の私物や好きなものを沢山紹介
しますね。
靴下、タイツが大好きです!
のでお風呂では、スクラブで脚のムクミ
をごしごし!!
アンティパストとゆうブランドの靴下
が大好き!(照)
密かにメンズも可愛い!
でもGASAとのコラボソックスも可愛いです!
冬ばレックウォーマーやカバーで
寒がりの私は重ねばき・・・。
土ふまずから履く履き方が大好き!
バランスも良いしかわいい!!!
此処数年実は日本の女の子の
身長が伸びたためサイハイソックス
ニーハイソックスの丈が
アンティパストでは伸びました!
が!!しかしちびっこの私でもバランスを考えミニ丈のお洋服に併せれるので
物は考えようです(笑)
このガサのソックスはもうないです!過去の物です!
(店頭のSTAFF様にご迷惑がかからないように!すみません!)

 
ノリタケ
素敵