沢山の有難う。。。好きな季節*ღღღ~antiqueリネンのフランスのワンピース

今日は沢山の友達
大切な人、お仕事の方や廻りの方に、
感謝のメールを頂来ました。
こちらこそ
本当にいつもいつも有難う。
本当に出逢ってくれただけでも、感謝してます。

急に寒くなって、

コートや重ね着が楽しい季節ですね!
ケーキが食べたい今日この頃
ダニエルさんのケーキ!昔うとい私は、素敵女子に連れてってもらい...美味しかった~!そして
レックカバーやタイツの重ね着真冬の寒がりの私は何枚着るの?
いやはくの?くらいはいちゃいます。また、クリスマスシーズン到来に向けて
素敵なもの紹介しますね☆
こうご期待
勿論プッチも!!
UPおそくなって、すみません!
私は1枚ロングのプッチボートネックの物を
黒のサッシュベルトでブラウジングして、
ミニ丈に黒のタイツYOUさん丈!ミニにしちゃいます☆
唯一持っている昔のプッチ!可愛いのです。オールシーズン!
違うchocolatを見ようと思ったら
同じデップでもチャーリーとチョコレート工場を思い出しました(笑)

で、冒険者たちを見ようかと思ったら、グーニーズ!思いだしてわくわく  シンディーローパー!!

可愛い動物たち!!


franceのコットン永遠のホワイトカラー
リネンなど昔のワンピースは白で特にコットンは糸が細く本当に
素敵。。。持っているだけで満足です。寝るときに着ていた見たいだけど、ズロースや、
ワンピースは、今でも本当に素敵です。1点もの。神戸に数点,・・・キャミもあるよ!
赤の刺繍も!
興味のある方は是非!!
そして
rose... BERRYアルガンオイルのリップクリームロクシタンの練り香水。。。



赤はグロスだけでもかわいい!
今日は月光浴く☆★☆