Marriage*FOR*diamond ring ever ~ entirely



made in japan…


素敵なタグ、

心遣いのお手紙・・・。(涙)



大好きな本
マカロンキーリング!
FOR


バックスタイルのシャーリングが大好き!重ね着にシアーグレー上品に・・・。

今日は防災の日だよ!
人それぞれのタイミングで
云えない事が辛い人。皆が知ってる人だって基は同じ人間だから、
私は、応援したいな。あると思います!
まだ、知らない事も知ってる事も!それぞれ・・・

何が良いとか、子供がいる居ないや、結婚のタイミングや、~だから!幸せとは限らないから、
エタニティーサンシャイン



起きにゃさい!
どうか・・・捨てないで。。。そして、
見つけて下さい。。。
知らない事を知っていこう。
どうか争う事がない様に歩み寄ることを、
動物に教わります



相変わらずですが白いワンピースが好きです。
白いタイツも!靴下も基本白ベースが好き淡いピンク,グレーシアーな物やローホワイト
とか。。。でも元々淡い色は大好きです。12月は黒が多いかな。。。でも嫌いな色
なんて無い!好きな色は?と聞かれたら全部!って!(笑)
背が小さいと同色で併せる方が背が高く見える錯覚。。。
黒いワンピースも好きです。




願うなら、叶うならばずっと永遠に・・・。