浮世絵in boston

色トリドリノ綺麗な衣身に纏といて日本国を伝えよう。


紫


私は、汚い事は嫌いだけれど,嫌な事も考えてしまったり、


人間なのでしてしまいます。


でも


本当の心や文字からで伝わる言葉でも


矜持を。


賢く無いけれど、


おもむろに


思いや、思想や、一生懸命さは必ず見る人に10人なら10人じゃなく


ても伝わると思います。


日本このまま


でなくもっといいものがある殺伐してない世の中に


なればいいなと、切に思います。



着物も1つ、
もっと日本日本には良いものが沢山あります。


だから、
どうか幸せに暮らせるよう
お琴はおばあちゃんの時代からのもう居ないけれど、おばあちゃんから母へ母から私へ・・・


少し弾けます。少しだけ・・・
イチジクジャムを今年は


夏が長かったので多めに作りました。


レモンの搾り汁をいれた瞬間


さーってルビーみたいに


色が変わる瞬間が好きです。
御近所のお世話になっている御近所の方に


お裾分け!なんと


浅草人形町の人形焼きに変って帰ってきました(笑)
旦那さんが行ってきたそうです。


母と仲よしのご近所さん!人に生かされています。
本当に今日思いました。
心折れる事も多いけれど、


明日からもっと日本が少しずつでも手を組んで
頑張って欲しいです。


英語で話しても日本が素晴らしいって思われる国に。
色々な国のVintageパーツ、仕事上での見てきた縫製日本人は丁寧で綺麗に仕上げます。

良いものが沢山あって、本当に素晴らしい。。。