大奥。。占い、オレンジ

恒例の素材
ハイウエストの可愛いさ。
パンツをサスペンダーで履いたり、
脚長効果です! グーフィーみたいに!
ウサギ柄のレッグカバー★
キラン!コーム
寒くなったから、体調に気を付けてくださいね!
江戸城本丸・・・気になる。。。
大奥。
気になりませんか?(笑)お目見え以下か以上かとか、
でもちょっと怖いですね・・・。前世占で3人でてきた中に実は花魁が入っていて
花魁道中していたらしい。身売り?みたいな(笑)後はヨーロッパに飛ぶのですが、高い塔の・・・・・。度の末、何だか閉塞感で、鳥かごのような。。。
前世だからほんとうなのかいなか、???


今年の夏カゴと楽屋とレモンと涙2010夏でした!
意味不明ですみません!


そう!
SHING Like TALKING
佐藤竹善 さん声が好きでたまに聞きます。
LALALA
良い唄
幼少時代思いました。
ませてたのですね。。。


年上とばかりお付き合いして影響受けたり、、、
今聞くとまた違う気がする
壊されてゆく地平線の緑の嘆きを・・・


時々は素肌のままに感じてみよおか。。。


OH, my plyer for the graound


争うことはやめて、、・・・・・・・・
僕は思う・・・
 投げ出さずつもう。。。
階段が出来るだろう ・・・
(BY/月の階段)そう!


初めに書いた
「時計仕掛けのオレンジ」
男性の方が解りやすいんだろうな。。。良かった
って感想よく耳にします。
殆どの悲しみは、時間が解決する。。。そう思います。
月みたいでいい。太陽も月が居ないとね。
束縛、、、嫌いです、だから、それが本当に
本当に自己満足なのか考えて欲しい。でももっと悲しいのは
きずいていない事。
ebagos昔のお財布!
大切にされる前に大切にしたいと思います。
人は物じゃなく感情の動物だから。
無い所を補い合えばいい。
シュシュ!
シュシュシュシュシュ!