私にはまだ早いもの。Chanel シャネルღღღ


ココ・シャネル
媚びない、おもねない、妥協しない
先駆者の生き方。
シャネルの言葉

  • 私は女の肉体に自由を取り戻させた。

  • 体の動きは背中に1番よく現れる。

  • 昼は毛虫に夜は蝶におなりまさい。

  • 出かける前に、何かひとつ外したらあなたの美しさは完璧になる。

  • 家で待つだけの女になってはいけない。

  • いつでも相談できる友人を1人持つことね。後は仕事よ。
着くずしとは、エレガントでありながら、行儀を悪くする、つまり、くずすにはまず第1に
まず礼儀正しい基礎がなければならない。


まず1段目!

コスメしか後、ピアス1つ持っていますが、(充分過ぎですよね。考えたら、)
バックもスーツも持っていません。私にはまだまだ、買えないし、着こなせないから。。。
精神の面でも。
私は彼女の様に強くないけれど、彼女が此処まで残るのは、
言葉1つ1つが深い。内面を磨いてるから、沢山傷ついているから、
内面を磨くのは見たり聞いたり感じる事。
でも、1つだけ謎があって、家で待つだけの女でも男でも、良いんじゃないかな~。って(笑)
生き方なので、生きてるだけで良いのです☆

リボン、パール、カメリア
エレガンスの最高峰











ダンスエレナGlurdjidze、  瀕死の白鳥シャネルで彼女の最後のフィッティング中ラガーフェルドのために

私は私が前にこの画像を掲載していると思うが、それはあまりにも豪華である。それは、バレエとカールラガーフェルドの私の愛私の愛...完璧さを兼ね備えています。