Japanese spirit‼

It's not the clothes that make you look fabulous. It's you that make the clothes fabulous.∞

                      名前は海賊からのの名前なんです
海賊は憧れで、ので船の中に
沢山宝石とか昔のantiqueやvintageの
物が詰まってそうで。
海賊ってちょっと憧れるもので・・・。
男の人の憧れっぽくて、
云えませんでした・・・。
すみません。
でも響きが可愛いものがいいですね。
対した事も出来ていないのにプライド要らなかったです。
反省して、
毎日1人反省会。
でも裏切りたくないものは、あるので、
頑張りますね!!!
 

雨はfantasy!女の心は乱れやすもの。行き間違いやすいもの。欲が深いから、惜しむ心ねたむ心が強い。  女にとって強い誘惑である財と色は、決して永久の宝ではない。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 王たるものの勤めは民を守る事にある。 湿ったものを取り替えて新しい布を当てがうように、いつも民の幸い与えて悩みを去るよう慈しみ養うのである。 
  王たるものは、民を憂いて暫くも心を離さない。      
        
    
 民の苦楽を察し、民の繁栄をはかり、そのためには常に水を知り、  
 風、   雨を知り、    実りの善悪を知り、    日照りを知り     
          民の憂いと喜びをしり、   罪の有無と軽重、    
      
         功績の有無などを良く知って、賞罰の道を明らかにする。  
           民の心を知って、     
       与えなければならない時をはかって与え、取るべきものはよく量って              取り、民の利を奪わないよう、             
 よく税を軽くして民を安らかにする。                          王は、力と権威によって民を守り、このようにして民の心になって民を良く見守るものが王と呼ばれる。


メイク下地ですがもうずっとBOBBI BROWNです。本当は日焼け止め入りの方が人気みたいなのですが、ほのかなグレープフルーツの匂いがほのかにして、崩れないので、後はハケで、ささーです。汗。。最近はオーガニックのアロマや  ゴマージュ出来るもの。安眠出来るもの。など香水以外でも研究中です☆* ゴマージュはこれが1番!肌が弱いので、色々試した結果!オーがニックは此処ですね!良い匂いで!すっきり!すべすべ!
そしてチャン・チィー見たいな先生が監修のドクダーズコスメお薦めです^^通販出来ます☆私は美肌道が気に入っていて特にオイルを塗ってから普通のお化粧水でも浸透が凄いです✫他は実は知らないのですが、絶対に良いものは研究して造られているので安心感があります。肌が弱いので凄くお薦めなon-lineshop
私小学校の時アトピーになって今は全く消えてくれましたが、やっぱり、ある程度のケアはしなくちゃと思っています。此処は、医療から考えるコスメ、コスメだけ買いにでも全然大丈夫な場所。それってきっとstaff様の雰囲気だったり、無理にお薦めしなかったり、そう思います。元々販促、
やディスプレイ勿論昨対比客数、パーセンテージ、在庫管理、諸々。。。そのうち人の教育。。。
色々隔てて今があって、正当にcleanにお仕事をするとゆう事はそうゆう事でお客様って凄く細かい所まで、仕草含め以外にみられているものです。私は経験しておいて本当に良かったと心から思います。未だに勉強中です!こうゆう余り出回っていない医療コスメが
オンラインしてくれるのは有難いですよね!話しが変わって、
先日とある美容室で、担当は職人肌の女性なのですが、隙間の時間に、る男性美容師さんがセミナー?みたいなもので、どんな時に美容室に行きたくなるか?とゆう議論定義になったそうです、
美容師さんがカラーが伸びたからや雰囲気を変えたい、パーマーや・・・の中に1人話したい時。と答えた方がいらっしゃったらしく、凄く心に響いたそうです。そう、きっと、場所を構えるとゆうのは、裏でそうやって勉強して、癒せる場所になりたいと思ったり、悩んだり、
必死なのが仕事なのですよね。数字だけではないですがそれは数字に必ず繋がる事。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じつはこの前ヘアゴム被災地の事を綴りましたが、実は行って来ました!宮城の方に、少しですが、お手伝いや、本当は書かなくて良い事です。機会があってトンボ帰りでしたが・・・。でもまだまだの復興の中みな有難うと優しい。そして、それえを話したあるshopのオーナーとstaffが凄く感動してくれた事。。。今福島の方が色々で悩み、でも私の考えですが、
1000000000の1でも 何か変わる事がありました。私だって何が起こるか解らないし、そんな事で人の好き嫌いは決めません。もし好きになった人が何か悩んでいたら共に悩み、、、、大体、生きていればそんな云えない事1つ位ある気がして(笑)なので、食べ物や色々な問題は多々ありますが、どうか、今を必死で生きていて生かしてくれて有難う。だからどうか悩まないで下さい。色んな人がいて、でもそうじゃない人もいます!私は数十人でも気持ちが動かなかったら書かなかったです。その代り仕事もきっちりしました。
なので、なので、全然普通の人でも何か気持ちを動かす事は出来るんだ…。と思いました。
私は日本が大好きです。本当は服でもなく靴、メイク、Accessoryも付ける人で変わりその中身が輝いていればきっと
それが全てひっくるめて素敵なんですよね。
だから、今産んで貰った以上覚悟していきたい。。。いく機会を与えて下さったかた本当に有難うございました。
言葉より、きっと真実なこと。Une toile qui prend vie...Et puis je suis aussi dans l'écriture de quelques petites histoires...Je vous dis à très bientôt…  
ALICE hendry 様に此処に掲載されていない、VintageフープとVintageタッセルトリムYE,バレッタ入荷してます。




miumiuの箱はお花入れ



視力が大分落ちていて誤字脱字前から気になっていたのですが、
本当に申し訳ございません。
My message is always the same: to cultivate and practice love, kindness, compassion and tolerance.
Dharamsala, India


私はTPOの際 やはりご皇室の膝が出ないなど
きっと喪服ですとか そうゆうものだとおもっております


fashionとは マナーとは知っていると考えるの違い
インフォメーション と インテリジェンスの違い?

300円ショップのヘアゴムです☆
可愛いよね!後ろは、眼が悪くなって、、、度入りです。
タグと!(今更の・・・)
スポンジうさぎ!