未来*ღねこღ猫❣❣❣

 きっと
...........ビジネス、はきちんと話しを出来なければ、駄目だと思っています。縦と横の繋がり。私の大切なもの。教えても貰ったよほどの事がない限り自分の眼で確かめる事。。。Dear whoever is reading this, u are beautiful and someone out there is
crazy about u. So smile, life is too short to be unhappy :)素敵な言葉だぅたので^^
大好きなオーナーのショップより!ビリティスも復帰!
モトローラ?‼arabesque新色入荷もします✫ALICE HENDRYにて。。☆ 
福岡の年上mamanのyさんからプレゼントが届きました!        ネコのピアス  お逢いした事はないのですが、                     有難うございます。

✷♡裏の努力と心 ✷♡
最後はアナログな心。皆さまコレクター様、皆さま本当にいつも励ま


しのメール有難うございます。アナログ的で申し訳なくて・・・。
でも今が約2年出来れいるのは皆さまのおかげです準備期
間1年でまだまだ勉強します。
ので、本当に本当に
有難うございます。初めから支えて下さっているお客様の気持ちでがんばろう!って思えます。気持ちを裏切らず大切にしますね。
        元気の素です(笑)
                    
         本当の業界は厳しいものなので何処でもだれでもpartsが買える時代。都会に行けば同じ様な物が沢山出来て、きっと誰でも出来る時代。
でももう本物だけ信じて行こう。私は負けない!もう迷わずに。
それで呼吸しているものがきっと本物。

甘くない世界を乗り越えよう

     80~89産まれがんばろ。
 そして、70~の素敵な方たちから学び綺麗に年齢を重ねる様に、
私もいつか年をとります
綺麗な人はずっとしなやかで上品で美しい。
猫。私は群れるのが苦手だっ。
でも大切な物だけ見返りを求めず大切にしよう。
分厚い本だけ。薄いものでなく、だから強くなった。



neko 脚



ラインの綺麗な物は大好きです*




キーホルダー沢山集めてました♡おうちにあります
Franceの産業用に業者さんが創ったいろんな ミルやチョコレートお菓子
たくさーん♪


ホームスイートホーム

nya