sun...déchaîne-moi

どの国も同じように日が昇るので、きっと大丈夫
見なくていものは知らなくていいものはしらなくてもいいんだと最近思いました。どんな人も頑張って生きている。今生きている事が生かされている事がとてつもない奇跡です。
sukiyaki!日本のわびさび!
駄目だったらその時考えようと思った。辛い事を知ってくれている友達には口に出さずとも解ってくれていて最近泣きました。
大切にされたいなら、きっと大切にしようと思いました。
見えなくて良いものもあってもいい。見なくていいものもあってもいい。只、日本で

育ったのならそのルーツは知らなければいけなくて、伝えなければいけないと思いました。
80’世代!知って行こう!
で伝えてく!
Souviens toi

未来の
Pour les enfants
Développement durable

・・・・・新しくVintageタッセルトリム新色ergトピアス入荷します。羽も入荷します。。。ブルーとか。。。。スカイブルーとか・・・。白い羽根
私は25過ぎ~特に親!に中身を磨きなさいとゆわれました。本当にそうで、TPOをわきまえるや、思いやりや
優しさ、・・・。人として、や明日は我が身、今はとても有難い言葉です。
大好きなバイヤーさん、スタイリストさんに当時まだまだこれからだね!と覚えています。大切にある言葉。私は例えば何かに掲載があっても次がなければ意味のない世界にいます。永遠なんてゆう事は思っていませんが、当然心折れてばかりで、でもあの時ああ出来なかったのは、誰かのせいとか、ゆってくれていたら等、正直思ってた節があって、でも全て自己責任なのですよね。だから、反省もしています
色々な人を見てきてきっと変って行けばよく変われば良い連鎖も起るし。
切れて行く人たちも沢山いますが、仕方ない事で、、、。私は日本が大好きです。生まれ育ったのは日本で、凄く優しい国と思っています。人間は恐い動物だけれど、優しい人も沢山いたり、なので、最後は自分で這いあがるしかない事に遭遇していなければ、被災地には行かなかった。
行けなかったです。正直帰って3日寝込みました・・・。全然駄目で、、でも私の苦しみより遥か超えていました。なので、平和ボケしていた私はきっといつかまた、とかこれ以上はお願いと率直に思います。家族は別に他人でも子供のころから知っていればそれはとても近しい存在で、
少しずづでいいから、伝えたり、子供たちに何か続けれる小さな事でも出来る人でありたいです。
辛い事のない人はいないと思うので、なので、意味不明ですが、受け止めたい。
私ももっとしっかりしないといけないのですが・・・。(苦笑)・・・
アレンジby  sofa