Le gâteau aux marshmallowsஜ✫~ღღღ~ஜ


 
Elle tombe sur un petit cahier épais caché au fond d'un grand tiroir.Votre recette est vraiment originale, vous méritez le premier prix ! Les autres filles sont toutes vertes de jalousie.

誰しもとうり抜ける門
幸せに皆がなれる様に願う事。
嘘はつかない事。
疑わず謝る事。



気が付かないのは仕方がない事。
 42階の靴下のお話

Elle cherche une paire de chaussettes et opte chaque   jour pour la même paire, la seule qui trouve grâce à ses yeux.
Mais un soir, au moment du coucher, sa maman lui annonce qu'elle ne pourra plus mettre ces chaussettes devenues trop usées.
Nina décide alors d'enfiler sa paire de chaussettes pour une dernière nuit.
私は頭良くないので、何かするときは、間違ったり倍覚えたり・・・。でも今生きれていて幸せだなと感じます。



日本も大好きです。どうか哀しい事がもう起らないよう願ま
す。人間は複雑なので私も躊躇しますが、でも親や兄弟を


早く亡くしたり、今なんとか支えられて、生きれています。
ので少し辛い事もでも最近は1人で耐えれる時間が増えました。私でも生きているので、被災地に大丈夫が届けばいいな・・・。と思いつつ必死ですが・・(笑)本当に被災地や子どもたちは純粋で復興に必死で、生きることに必死で、学ぶことが多いです。頑張れないときは頑張らなくていいと思います。そのうち何かしなきゃな・・・と思っていましたが、何も無くなった方々に今は励ませれたり。言葉っ難しいですね。日本人は優しいし強いです!だから、。。。いつか、そして、解ってくれて且つ怒られたりそうゆうのを受け入れる事は大切だな・・・。と思っています。怒られなくなったら、おしまいってゆう言葉がありますが、素直に謝ったり、重ねて成長出来るかにつながるんだな・・・と最近も感じています。感謝と自分を知る事。常に、
次回は42階の靴下!(笑)      扇子とたかい鼻と色っぽくて綺麗な女性は見ていてうっとりするので好きです。
マルセルウエーブも大好き。日本では大正時代に流行ったものでも
モンローを思い出します。
      
  france雑貨もまた✫
/荒川に行って村長に逢いにいこーぜっ!\河童っ!
いこーぜっ!オゥ!ダンスしようぜっ!
住民票取る時は荒ちゃんもね!


アールヌーボー30’手作業、浮世絵の影響・・・
のことを知る度瓶香水の
絶対的に出てくるもの・・・。色々まだまだ。
でも60’もすき。。。
ただ、アールヌーボの曲線、そして上品な色合い
クリスタライズ、では今のものでは再現できない、
だから探したり、FRANCEだったりVintageだったり・・・
レースも沢山種類があって、エリザべス女王の愛した英国の物。
フランスのアンティーク
もう編めたり何処かの国で生産出来ない色だったり、
本当はレースと1くくりに纏めて欲しくないもの・・・。

全然品が違うから・・・。いつも思う事。