son soutient, et tout le reste..•¨¯`* ♥

Des         pins qui se baladent depuis très longtemps dans mes carnets.
barrette fleur de soie, rouge coquelicot    
絹の花の配列、赤いポピー.ミストを引く、
とミトンカンカン
Robe petit chaperon blanc plumetis
フードに乗る白いサテンのドレス
背の高い人。15㎝のヒールに。。。
ペイフォワードの映画あるきっかけで思い出しました。
次へ渡せ・・・。
私はトレバー少年の心については共感します。でも、方法論には賛同出来なかった。
そう本当はデモ。アメリカの歴史。
今は私は、1度気付いたループから抜け出せ。でもカルマの法則は
あると思います!嫉妬や妬み、嫉みは他の形で還ってきて、逆に幸せを与えればチャンスが
やってくる‼と思っています。自分の成長で廻りの出会いも変わる事を知りました。
仕事も結婚も現実はきっととてもとても過酷な事。私も辛い事は沢山あります。でも自分を生きる事を頑張る。そう、それからです。私は、要領が悪くて、、、でも私のペースでやろうと思いました。
最近涙もろいのですが、泣けるって良い事ですよね。(笑)
哀しい事は沢山乗り越えないと、
ですよね。大好きなオーナーのshop!staff
皆さまいつも有難うございます☆LOVE!!そして私の(達)の?
師匠も‼私頑張りますからね!vintage pink glass perfume          
✫     大切なディスプレイ   ✫
商品を大切に扱って貰って
いる事。。。検品、説明、
ありがたみ。信用、信頼   
    















記憶  繰り返してはいけない事もある・・・。
極力商品は載せていないのですが、知っている方以外での、私の商品画像を使用するのは
ご遠慮くださいませ。