着物にも結婚式にもシャンデリアにも?!

もうすぐ入荷だよ!パープルの箱のウサギロゴだよ?
1点ものだよ?同じのは
創れないの・・・何故なら、Vintage盛ってます!
イェイ!!
ありそうでない物。だよ?私のタイプは
バレッタ台はフランス逆輸入のものです。
ので黒い土台です。

ストレッチブーツが好き!
ミニ丈が好き!
早く秋の装いがしたいですね・・・

本場のグリッター!可愛い!


ベルベット箔プリント・・・
今年もレオパードだね!
上品に着こなす事。

ワンピースミニ丈にして、ストレッチブーツ!リブのタイツ!
色は、・・・スモークグレー髪の毛は赤毛に
ポンパドゥールモワレの
ピアス。
リメイクとともに・・・。


ビョークの靴を創っている
デザイナーさん!
アジアが入っているから
脚に足に合います。
ちびっこサイズ
ハラコはボーダーのソックスに併せます。


最近シャネルのCMに
口紅バネッサがでも・・・
やっぱり
レニークラビッツと音楽してた時の可愛いさ
を忘れられない私・・・
ジョニーデップ!!カッコいい!
解ってます!
奥様の過去・・・ごめんなさい!

ナチュラルハイ!可愛い声!後acoさんのLady Soul カヒミカリィさんのK.K.K.もアルバム好きです。色っぽかったり可愛いかったり、洋楽も沢山あります・・・。

私たち!
僕たち!
本日
暑い中でしたが、先輩たちの後を追って、

入荷しました!
これからも
男子:頑張ります!
女子:頑張ります!

元彼のお話はNG!
ごめんなさい!
このジャケットのアルバム!
be my baby
ジェーン・バーキン、ブリジット・バルドーの系譜を継ぐ
フレンチ・ロリータ。
小悪魔的魅力を振り撒きながらセザール賞新人女優賞を始めとする各賞を総ナメに……。
あっという間にスターダムへのし上がった彼女だが、
90年以降は歌手としての活動に専念し、
故セルジュ・ゲンズブールやレニー・クラヴィッツとのコラボレイトを展開。
ここ日本でもダイアナ・ロスを意識したような
「Be My Baby」がヒットするなど注目を集めた。

アリソン・パラディ出演の映画「屋敷女」
御存じですか?
妹さんです!

all givi
Is all I got
And all I am
Ain't what I'm not



And I ain't gonna lie or beg
For your love
I'm on a natural high
私は私の天然高
ミュウベール!
私なら・・・
デニムミニに
赤のタイツ
にストレッチブーツかな・・・?