映画とアレンジとアクセサリーとマタンゴ!


人魚姫・・・?切ない愛を知ったのですね・・・。
(涙) 王子様に逢ったのに
消えてしまったのですね。。。

もう逢わないのですね。
王子さま!逃した魚はおっきいぞっ!
気になるよね?

あの。。。これマタンゴ気になりませんか?毒キノコ?
毒?キノコ? えっ!


☆さて☆
パイユドールYちゃん!これからも応援していきます☆
いつも本当に有難うございました!!

foundation /土台: france
 material/素材: Vintage...
        Vintage stone
                 コーム:土台 日本
         素材 material:
                      クリスタライズ&Vintage stone                            天然石、淡水パール、Vintage真鍮、ビーズ         bijou  ~ஜ盛りバレッタの付け方
 その1 & コームアレンジ

コームの付け方など トップをねじって パチット★☆☆~★!!
シュシュ×サイドも可愛いよ?
ポニーテールとシュシュ?みたいな!  皆1点ものです☆
VINTAGEパーツなので同じ物はできません。
すみません。。。。

H~i!!
ウイッグです! コームタブル付け! 下から上へ! ワックスとか。お疲れ様でした!
ウィっグさん!
Lesson 2は次回! チタン合金ウサギくんと
一緒に付けます☆お気に入り!☆


可愛いマットシルバー ★☆★ピンクゴールドと相性いいよね! 18kピンクゴールドチェーン
FRANCE Love メダイ
LOLONNAIS! 羊くんとウサギくんとリボン
ウサギ、リボンチタンピアス針が長い所が自慢です☆耳たぶ分厚い方でも
大丈夫!とれませぬ。


プッチのワンピは知人のこれまた美人なお姉さんがオーナーのショップ!
昔のほうが可愛いプッチもう海外に可愛い物がなくて・・・
と、しょんぼりのオーナーさんでした。
これは私に珍しい古着ってやつです!
intelはいってる?CMで・・・・・・・
また、紹介しますね☆ 周りは美人だらけ!いいでしょ!! 目標になります☆
フェイクファーブーティパンプス!
大好きさかなマークのhio!

冬支度2 twitterなどのiconで画像使うご存知ない方は
御一報下さい。。。宜しくお願い致します。 maccaron…sofa


さかなをミクビルナ☆