thank u‼&&&new

もうすぐ素敵なブランドが出来るんだって!
お洋服や小物まで!
ついに!まってました~!
私も楽しみです☆

♪~



見て感じる財産・・・。
オペラ座・・・と劇団四季
その人は夢の中にいつもいるお父様は 死の床で私に言った天使が守ってくれるよって?
音楽の天使がメグクリスティーヌ、信じてるの?
それが(亡くなった)お父様の魂だと?クリスティーヌそれ以外に誰がいる?
いつだったか 父は天使の話をしてくれた天使が現れるのを 私は待ちわびた?
今の私は歌うと感じるの彼がどこか近くにいることをそしていつも 私のそばにいてくれる彼は誰の目にも 見えない天才なの
劇団四季はツェーの声、発声がとても美しく
CATSもとても素晴らしかった。楽しかった!
ラムタムタガーは面白いネコ!ダンスもすんごい
ネコの世界!グリザベラ
これは「オペラ座の怪人」
挿入歌も切ない・・・。
とても細くて美しく可愛い女性との切ない恋物語。。。
感じる処は人それぞれですね。
解らない人は永遠に解らない・・・。
伝わらない。。。(涙)
そして
皆が知ってるカバー曲!
これが良くゆう感じる財産。これは永遠。


今月は本当に沢山の沢山のメール嬉しいプレゼンドが届きました。お手紙や電話や、また、月の終わりに紹介しますね。私と知り合ってそして、少しでも良かったと思ってくれたら幸いです。
あまり手助け出来ているか解らないけれど、もっともっと成長できればなっとおもってます。本当に本当に有難うございます!得意なものまねはくまのぷーさんです。♪多分・・にていません。。。
後中川家さんの礼二さんの大阪のおばちゃん!
あとは・・・
本当は、毎日が
御めでたいですよね。
東京の皆さま
関西の皆さま
スタッフ様
お仕事関係や、お友達、家族
みんなみんな有難うございました。
あとメール
沢山有難うございました。私も応援していきますね!
わ~い‼
ドリームガールズだっ!
ビヨンセだ!