花鳥風月 ღღღhappy toyღღღ

長い人生なので、人のせいは自分のせい。
でも理不尽をすればな事は、絶対いつか自分に
返ってくるもの。と信じています。
普通が10なら私の場合はその3倍頑張らないと...思っています。
このかぼちゃは本物です。
偽物じゃないでっす!(笑) 紛れない様に。。。
少し変わって・・・
この異常気象はどう思いますか・・・。
少しの事でいいから、少しずつ壊れて行く世界を、
思わなければならないのかもしれないですよね。
ハロウィンは何ですか?
私は白塗りのひこにゃんになりたいです。(笑)
29日に月の光とmuffin届きます☆
It reaches Alice.
鳥かごはもう売れちゃったよ・・・。?
月と花…風に揺れるパール。。。
いつも綺麗になって欲しくて出来るだけ綺麗を心に詰め込みます。
手に渡った方の幸だけを願って。。。
次回 カポディモンテについて・・・謎の美女やアンテア・・謎が多い美女
謎だらけのナポリ画家の恋人?高級娼婦?
謎の美少女高貴で美しい。。。魅了された謎の女性。。。
来月になったらごめんなさい。。。ボーダーの意味って知ってる?
{ナポリをみてから死ね}と名言を残した有名な方を御存知ですか?


ウサギの親子2011・・・マリーアントワネットオメデトウの日。。。...................................フェイクもリアルファーも!
ミルクティ~色物は大切にと思わないとですね。
着られるのでなく着こなしてのファッション!
女性に産まれたならきっと楽しめる世界ですよね!

ソロソロライトとか ! が欲しくなる時期ですね! 白ベースの食器は大好きです!
お料理が綺麗に見える!
アスティエのキャンドルも出来たのですね!大人のリアルクローズを
届けつずけているH.P.franceさんそして、decoでの小物数知れずです。
でも何度みても欲しくなる物を発掘されるバイヤーさんは凄いと思います。

勿論進化しつずけ、長くつずくデザイナーさんインテリアが良いと心楽しくなりますものね!
そしてクリスマスプレゼントお子様に大切な人や家族に、、、でも
考えてみれば
サンタさんはいるのか?幼い頃仕事で中々お家にいなかった父が翌朝今サンタさんが走っていったよ?とか色々な仕掛けにマンマと騙されていました。(笑)
いつも母がケーキやチキン手料理でテーブルが一杯で
サンタさんからのお手紙とか、きっと色々考えてくれていたんだな・・・。
と思います。(ほろり)
大人になってからは、大体24日はお仕事で、終わってからデートとか・・・
なんかとても幸せだったんだんんだな・・・。と今、感じます。
街が綺麗でキラキラしていて皆楽しそうで、母と2人で出かけたり・・・
プレゼントとゆうより街の雰囲気が大好きです。
1番好きだったのは靴の中にお菓子が沢山入っているやつ!(笑)皆色々仕掛けている事も大人になって解りましたが、幸せにする為に何か届けたり、幸せな顔をみて幸せになる人や、
そうゆう事を感じれる人でいたいな・・・。と
タグにあなたを幸せにする為に産まれて来たそう!!タグに英語でメッセージがあるみたい。



海賊好きです・・・。ので漫画のワンピースも実は大好き!でも!この方達性格よさそう!

幸せになってとゆう心で創られたもので、きっとデザイナーさんの思いなのでしょうね!
ロンドンからやってきたみたい!が!しかし強そうではないけれど!



抱きしめたくなる感じ(笑) 、最近忘れていたので。。。
去年は目が私も悪かったです・・・。病気で眼帯じゃないけれど
生まれつきのものが発症してしまい、失命したらって本当に怖かった。。。
螺旋階段から転んでしまって、ちょっと嬉しい睫毛が抜けてしまって、鼻強したりで。。。トホホ・・・。

ので、私はいつも、いつか、がわかりません。。。だからなんとなくで、物事もしたくないし、

摩擦なく仕事ができるなんて人と人なので思ってないです。

乗り越えて行って人柄とかきっと届くのかな・・・。



と思います。後は物での嘘はつきたくないです。



横の世界はすぐ繋がるので、これは父にも母にもゆわれる言葉です。
世間は意外と狭いですものね。個々のやり方はあるとしても、でも
真実は大切にしたい。私がレプリカのパーツ(偽物)を使いたくない様に
仕事はそう思います。ただ生きていて、ただ、親に迷惑掛けたら駄目だな・・・。とか
お年寄りを普通に大切に思うとか。親が入院すると来てくれたおばあちゃん、今は居ないのですが、だから、色々したいけれど出来ない事や、
私自信が平和ボケしているんだろうな・・・。と思います。辛い戦争も本当に本当の事は、きっと体験していないと、解らないだろうし、だた思っている以上に辛い事とか、
心の痛みもきっと本当に経験していないと解らない事が沢山あるんだろうなと良く思います。

自分自信も解って貰おうとか思っていないのですが、でも今、心配してくる人や応援してくれてる人達を大切にしたいなと切に思います。人間って欲がでますが、私はいつまでもってゆう事は
考えていないんです。人間って飽きたり、大体ファッションも10年サークルで回るそうですが、そもそも生み出す事はとても大変ででももっと大変なのは継続する事ですものね。

そしてとっても気になっています。。。
まぁ~!女性の気持ちが解りそうな男性ね!
~メールで来るお問い合わせなのですが、~
レッグカバーはminaとアンティパストのもので、靴下はアンティパストです。
お隣からクリックしてみて下さいね。10数人で毎シーズン違うdesignと国産フランスと大人気で
予約完売の物ばかりです。何千足とお洋服やグローブ凄いですよね!
サバサバされてでも優しさある大人でも愛せる、ホントに飽きない!冬もなのですが夏物も大人気で!素敵な集団さまです。細部までこだわっていてパイピングとか

魔法