seious。。。オーガニックリブ ℛ…

左上はタートルネック!イヤリング⋆
 ナチュラル素材の良さそのまま生かしたウール、コットン、シルク、麻などの天然素材を
   中心に使い、手のぬくもり感を表現する。 まさしくオーガニックと大好きリブ!
細く見えるし綿100%大好きで何枚も持ってます。タートルもあるよ!
サイズは伸縮するので大丈夫!
くすんだ色が大好きです。
付け衿は別です。Uネック4900+タックスタートルもあるよ!
ユニクロとヒートテックとこのPOは欠かせない重ね着もできアイテムです☆
オーガニック優しいもの。ピンクベージュ、グレー、エクリュ(ミルク色?)で解るかな・・・。
、ホワイト、黒や紺、・・・リブのカットソーで解ります☆ カルティエの箱はお友達のです!すみません。。。箱のツリー可愛いね!そんなショップで働く先輩。。素敵です。☆
there are many real things ,but there is only one truth.

ウサギの涙・・・。




届いたよ!?かわいいっ!