億万長者‼ღღღMarilyn Monroeღღღマリリンモンロー5!



Les Secrets LADURÉE


さかなのツェツェかんざし
ツェツェのライトは使えます♪お部屋に!
ギフトにも良いです。


可愛いですよ!!




マルセルウェーブ
大正時代にも日本で流行したそうです✻
私は、モンローみたいに赤い口紅にサイドに羽根のクリップ
このLaulaのオフオフホワイトワンピースが(前の物なので今は無いです)
パーティーシーンで・・・でも中々機会は無いんですけどね!
モンローはセクシーでヒールのカカトを左右わざと変えて歩くなんて
考えられないです。
美意識が高かったのですね。

お家にある億万長者と結婚する方法のDVD
お金持ちは・・・嫌じゃないですか??タイトルだけにつっこむのならね!
それに一生懸命働いている人なら、共働きが多いい時代、大手だとか社長だからとか
あんまり関係ない気がします。だって、土台がつぶれてしまったら何も無いし、
無くなっても一緒に頑張れるかどうかのほうが大切な気がします。
だって人生何処でどうなるか解らないし、
きっとそれそうの内面が磨かれていないと
男女問わず魅力的にはみえないですよね!
優しい表情とか、上品な仕草とか、言葉遣いとか。。。
表に出てくるものだからこそ、きっと、
内面を磨く事を、色々知識をもっと勉強しなきゃなって思います。
偏った考え方じゃ無く、
色々見て感じたり、そうするとそうゆう良い人が周りに集まる気がしてます☆
頭ごなしにキレたり、押し付けたり、後は、しっかり言葉ではなせているかな~とふと思います。
たま~に大金持ちとかどんな生活なんだろ・・・?と思いますが(笑)




わざとヒールの高さかえれますか?色っぽいって凄い!ღღღ





化粧の下には、笑顔の後ろに私はちょうど世界のために望む女の子です。" 
 
マリリン·モンロー

マリリンが着用しているラインストーンのアクセサリー

Salutのケルマンエイミス!私はあなたが素晴らしい週末を過ごしたいと考えています。私は(転記ここ数週間前に建物の歴史的なマックスファクターへの私の訪問について、この週末)。私は現在、そこに表示されているジーン·ハーローの展示を見に行きました。少し私は博物館がマリリン·モンローの記念品の非常に大規模なコレクションを保持していることを知っていた。コレクションは非常に大きいので、多様であり、私はちょうど私がつまずいたのか信じられませんでした!私は、4年生の病気だったと学校から自宅で、私の母と私は、紳士は金髪がお好き見て座ったので、私は巨大なマリリン·モンローのファンでした。私はテレビの前に座っていると、ちょうど彼女のようになりたい決して忘れないだろう。彼女は画面上に純粋な魔法だったので、古い映画、ビンテージ、そして魅力の執着が始まった...


 

百万長者と結婚する方法からマリリンのビスチェ

私が述べたように最後のポストでミスターマックスファクターは、4つの異なるセレブメイク星に専念し、色彩調和の彼の理論を用いて、人の美しさを高めるためにデザインされた客室がありました。我々は入力最初の部屋は "赤毛の場合のみ"部屋だった。部屋が行われミントグリーンの色合いで、ルシル·ボールの個人的な項目だけでなく、リタ·ヘイワースのを持っていた。私はもっ​​と興奮されていない可能性が...またはそう私は思った!隣の部屋は "金髪の場合のみ"部屋だった。私の興奮と驚きに、部屋全体がマリリンでした!ブルーの柔らかい色合いで行われ、部屋にはブロンドの彼女自身に属していたので、多くの信じられないほどのアイテムが含まれていました。 

リリン·モンロー(うわー)に属する実際の処方薬!

そのゴージャスブルールーム(ちなみにこのブルネットのための魅力的な色合いではありません)の場合にはスタジオ契約、手書きメモ、写真、手袋、宝石類、領収書、およびそんなに多くはありますが、すべてあの有名な金髪のマリリンに属する。彼女のドレスの一つであり、靴のペアを持つ別の大規模な場合、彼女が亡くなった日から新聞のフルまだ別の場合、彼女の死体解剖の謄本、上記の処方薬、シーンからの写真あの日見つけ警察がありま
すなど 



マリリン自身の個人でセットアップ全体のメイクアップ·テーブル(中古)メイクアップ
彼女の有名な化粧ケース

私は部屋を出て歩いていると、私は思った "うわー、それは驚くべきものだった、私はちょうどこれらの項目のすべてを見て信じることができない。私はとてもラッキーだ"。我々は最初の展示のレベルに階段を上って歩いて、それはより多くのマリリンでした!彼らは、スタジオで彼女に与えられた彼女の1961キャデラックフリートウッドのリムジンを持っていた。ザナック氏は、彼女のイニシャルが刻まれたシルバーティファニーキーチェーンとマリリンを提示した。後部座席に彼らは彼女のリムジンで使用されて枕と手袋を持っていた。彼らはまた、元のヌードカレンダーを持って、写真や雑誌の表紙、個人的なメモと複数のチェックと彼女が書いた非常に最後のチェックを含む領収(ウォッカ、バーボン、シャンパンのためにくじ)数百人が(それは彼女の家政婦にあった)。 
彼女の1961年キャデラックフリートウッドのリムジン


コレクションは非常に広範かつとても興味深いですが、私はおそらくここにそれについてのすべてを書き込むことができませんでした。これはハリウッドの魅力のすべての存在にあると見ることはとても興味深く、とても信じられないほどだった!もちろん、マリリンのすべてに加えて、彼らはリストであるジーン·ハーロー、クララ·ボウ、ジョーン·クロフォード、エルビス、ジュディ·ガーランド、デジとルーシー、メイウェスト、ルドルフ·ヴァレンティノ(私のもう一つのお気に入り)、ドリス·デイ、ラナ·ターナーを持っていたエンドレス。

彼女はこの有名な写真撮影に身に着けていたストッキング