ポーカーフェイス✫素敵なデサイナーさん!



今度はもっと可愛いくとるからねっ。。
お隣でいつも眠っているシマウマの島田さん。(勝手に)付けました!



Vintageパンジーピアス2800円

神戸に・・・
ローズの香りを・・・

私を上手く探してね。。。
働いて働いて、辛いことを忘れよう。。。

少しずつでいいから、何でも長く続けられる人で居よう。
投げ出さず方放り投げず!
みな頑張っているから頑張ろう!
真似してみたカゴ。。。バック
でも真似は真似。

もうすぐ秋冬月の光シリーズがALICE HENDRYに向かいます☆
後、キャンドルジュンさんのキャンドルは大きめです!(関係無いですね!)
次回はオーガニックのインナーについて!ノーエスキューズ
期待しない事
求める前に、与える事

無償の愛情

渡してはいけない物

永遠でないもの。
でも・・・・
また、期待してしまって、
 でも
3回目に
裏切られたら、
さようなら。







ショップの方よりお誕生日に可愛い大好きな

Vida=Felizヴィーダフェリスキャンドル
                   zozoやH.P.franceでお取り扱いですね!
関西はhttp://koku.shop-pro.jp/でネット販売しています。


デザイナーさんは白雪姫の様な方でした。
さちこさん。
もっとお手ごろもあったかもですが、1,000円~2,000で上の可愛いの買えます☆
ウサギなんかも可愛い!大好きなレ・シスさんのタグ
東京は色々ですよね!ランプさんで販売のボーダーキャンドルちょ~可愛いですね☆
ラデュレとこのキャンドルはいつも集めています✻元気がなかったので、ナイスタイミングで、


ありがとう。kちゃん!




上はお色違い持ってるのですが2100円でかなり可愛いです。
















表参道ALICE HENDRYで一緒に
納品させて貰っているブランドさん!
いつかお会いしたくて、褒めてくださってたよ?
など聞くと嬉しくなります。
マコットンさん!是非クリックしてみて下さい!
素敵なHPです。


応援メール沢山有難うございました。
ゆっくりですが、頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
私のお仕事は色々有るのですが、創りて買いて選ぶバイヤー、
色々あっての今で、全て本気でやっています。
ので、出来る範囲ですが、出来るだけ個々の場所にあった事をしたいなと思っております。
何だかすみません。
写真が苦手ですみません。
苦手で・・・。