靴、靴下 LIPTONღღღ

ミュウベール!

これはミュウベールです!今季も流行のレオパードです☆
トレンチは使えるよ?
ラインがとっても綺麗です。


トレンチとライダースです。
GRACE,量産化される前の物で母校の先輩がその時
京都にあってそな中で、N.44のプレスになったお姉さんや、コーチに転職さてたお姉さん!
唯一既に母校の先輩はエリアマネージャーで元気にされてるかな・・・。当時私は10代で・・・。
元々関西発なのです。。。
ので1点ものがなくなって悲しい人が多くアウトレットに少し流れたのですが。。。悲しかったです。。
でもそのデザイナーさんは独立されたのですが、・・・
商売は大変だったり以外に狭い世界ですよね。
ビーズだったり
シフォン、1点もの、靴やバック、ワニガワとかキツネファーとか
動物愛護団体に捕まるねっ!と話していたのを覚えてます。

本当は残酷ですよね。。。

お洒落の為に、それだけの為に、
人間が1番恐ろしいのは解ります、勿論私を含めて。
そして色々当時は甘えていましたね。。。
お母さんやお父さんにお洒落させて貰って(反省です。)
大人になったら全てお金などしっかりいれたり、しなさいと
(でもた貯めていてくれるのが親の愛情なんですよね)
我ながら良い母です。自立出来ているかは、まだまだですが、
咎めてくれる人が居ないと私は、ダメになってしまうので。

母の云う事は、いつも後から正しいな・・・って。
尊敬しています。まだまだだな。。。って。
取り敢えず継続する事を大切に頑張ります。と今季MIU MIU履きこなしが掲載されていますが
私と尊敬するバイヤーさんの中ではもう随分前からしています。

でも私の場合!先取りじゃなくて、
寒がり。。。(汗)でこの下にまだパンストとか。貼るカイロとか!?
真冬は何枚履いてるの?と毎年聞かれます。。。凹


ボーダーは可愛い!あっ!
うめずさん!!この方には負けます!(笑)
トリコロール。。。FRANCE

LIPTON PUFF SWEET
パフスイーツってかわいいね!リプトン!紅茶大好き!
大手のアパレル様や、モデルさん達が、ファッション誌とか・・・アパレルで
秋はカーキとパープルと耳にしましたが、何でもその人その人に似合う物を着ればいいって
思います。塾に行っていなかったので、昔先生に貰った配慮カラー
ピンクでも色~んなピンクがあってその人その人に逢う色を選べばいいのですね!
様は己をしっている人が1番綺麗だと思います。
物創りにおいても10代~70代位迄!と思っています。
でもこれ!とか決め付けず楽しめる色!メイクもそうかもですよね!
その人に似合っていれば様は良いと思うんです。
精神的な事も、その人なりに生きているから否定とが順位とか無いですよね!
だから、私は、人は人。と思う事と、もっと勉強しなきゃな。と思います。
やっぱり、女性なので体力はないですが、、、
出来るだけの事はしていきたいな~って
思います。
あと後、悲しい事を知ったり、や違うよ!ってゆわれる事もあるけれど、
生ぬるく生きてきたので、もっと頑張らなきゃいけないな。とか
守れる事は自分である程度知っておくとか、
再近自分がしっかりしなきゃって付くずく思います。
と出会いは財産と云う方の意見や、
本当にそうですね!
良い出会いは大切にしたいです。忘れてました!ケーブル編みとサスペンダー好きです!
マニッシュ!また、Upしますね!全然違うのをUPしちゃってごめんなさい!

最近は嬉し泣き、悲し泣き、感動泣き、辛い泣き、
映画でドラマで、唄で、直ぐ泣いてしまいます・・・。
使っている化粧水。国産です。これとクリームだけで、最近何だかもっとちゃんとしなきゃな~
と友人など見ていて思います。。。
でも水分を沢山とったりビタミンCとウコンは飲みます。
肌も一緒で栄養を沢山あう物を使えば良いのですよね!
ストレスで湿疹が顔に出ると漢方の塗り薬です(涙)
犬神家の1族みたいに。。。(笑)
でも、皆何かしら乗り越えていると思うので頑張ります☆
私の廻りの尊敬する方はお休みもままならず、睡眠も数時間だったり、
土日も祝日も関係無く働いていて、本当に凄いな。。。と思います。
で、発散の仕方も上手ですね!
休む時、遊ぶ時は遊ぶ!みたいなそうなりたいなと、思いつつ・・・。
何だか、頭が休んでないのもダメですよね。。。
でも!出来るだけ楽しく生きよう!
と思う今日この頃。季節の変わり目の匂いは切なくなりますね。
素直にごめんなさいと有難うを云える人でいたいな。。。と思います。
人と人との間にいれば悩む事があって当然ですよね!
考えると。。。これと云って余りトリエが無いです。。。本当に!
5年とか10年続いてもきっと何かしたら先は不安ですよね!でも!カンバリます!
わっしょ~い!

甘い物大~好き!
Mr.ビーンのくまさん?

パペット!


FUN!FUN!FUN!

iMPORT,

Vintage、FRANCE, dead stock,…..original.........待っててね!
うさぎくん?自由と孤独の世界…華やかな箱ほど中は苦しいのです。
鎖が付いているけれど、
でも、、、皆がいるから何とかなってます。
好きな事をするにはは10あれば9の苦しみで1の大きな喜びの為に
あるのだよ?でも生きてるだけで、頑張ってるじゃないか!
らしいです。
名言です!ね!
翳してみよう。上に上に。
華やかに見える程本当は苦しいもので、、、紛れないように必死に。麻痺らないように
戻したり、でも笑ってなければいけない世界