素敵な女性とデザイナー  素敵なバイヤー

やかい巻きに羽のカチューシャ! 今クリップのみですが、またカチューシャも創ります!
すみません!

創り手の人柄は音楽も
ファッションも
物創りも
唄や詩、表現者、芸術家、それぞれ作品、商品に出ますよね★
それを素敵な人に見つけて貰うのも
また相手は醍醐味なのです☆
アリスの次回入荷のimpoetブランドは
NYで発信もされています。
ディーパグルナニ
ELLEでも発信されている物で、
ヘッドドレスがビジューで可愛いですよ☆
aimiさんは素敵な女性!
本当可愛いのです!
是非ALICEへ!
そして、edeit.for luluにも行きたいな★
本当に素敵なバイヤーさん!
出来る範囲で無理なくオシャレをする事とか

可愛い物素敵な物、
自分だけの物にして、
着られるでなく、着こなすをモットーに。。。掲げ、
提供する人が居たり、
デザイナーさんや、
私は幸せ者ですね。

人生
やった後悔よりやらない後悔のほうが嫌です。
だから、行動とマナーを。
言葉にしたら責任を!
と思います☆

KEEP UP!!!

ですよね!(笑)

オードリーはコンプレックスだらけだったなんて、
こんな美女なのに。。。
オードリー展に行った時驚きました。
全てを嫌いだったのに皆憧れている。
価値観は他人が評価する物ですものね。

カヒミ、カリィさんのK.K.K可愛い声・・・
私たちは人に
生かされている。。。
ネットはオリジナルdesignのチタン合金シリーズと、フランスデットストック
小物、アクセサリーなど、からになります。実際見て頂いた方が良い物が
多いので。小さく★すみません。。。色々お答えするのが遅くなってしまい・・・。
少しずつですが、頑張っていきますので、顔も半分で申し訳御座いません。
      少しずつ頑張るので、宜しくお願い致します。。。本当にすみません!!
お米パン?