ღღღ sretsis~ღღღ~Paparazzi ஜღ猫ღパパラッチ






sretsis スレッシス(スレトシス)
タイ出身のデザイナー Pim Sukhahutaが立ち上げた新進ファッションブランド。
Pimはファッションの名門パーソンズデザインスクールの卒業時には、すでにSHOPを持ち、ショーも2回経験という実力派デザイナー。ガーリーなデザインやシルキーなシフォン素材、やわらかいカラーが斬新なプリントなど、かわいい要素がたくさん詰まったコレクションは、
パリス・ヒルトンやビヨンセ、レイチェル・ビルソンなどのセレブたちも夢中になっています。日本でも、人気ファッション誌で特集が組まれ、人気セレクトショップに並ぶ、注目ブランドです。

タイ出身のデザイナーPim、マーケティングのKly、ジュエリー担当Matinaの3姉妹が手がけるファッションブランド。ブランド名は、“sisters”を後ろから読んだもの。彼女達が作り出すアイテムは、貝殻モチーフが胸にトッピングされた人魚の様なワンピースや、「猫に盗まれたダイヤ」がテーマのダイヤをくわえた猫のリングなど、ファンタジーな世界を表現した心くすぐられるものばかり!淡いカラーややわらかなシフォン素材を使用し、ガーリィな世界観をさらに引き立てています。シルエットがキレイなことで、大人の女性からも指示され、レイチェル・ビンソンやビヨンセ、ケイティー・ペリーなどのハリウッドセレブも夢中なブランド。日本のセレクトショップでも取り扱われ始め、ファンは急増しています。ジュエリー担当のMatinaは、
自身のブランドMatina Amanita(マティーナアマニータ)も展開中。

パパラッチ
sのつくものはだいすきです。
と私は身長が小さくサイズがなかなかない!
って人にもってこいです。
有難いです。
ウエストサイズとか。。。ルルロジェッタはサイズ0があるので有難いです。。。
本当は後10㎝たかければな~って。。。しょんぼり、だから!そこまでゆわないからせめて160!贅沢ですよね。。
欲しかったな~
と云えば、
みな個人情報があるのだから、・・・と思いつつパパラッチも
お仕事、でも私は、悪口程醜い事って無いと思います。
その言葉は顔にでて、醜くなるそうです。女性特有の感じとか。。。
皆色々あるのに!ねっ!
人は人。でも聞くと傷つくんですが・・・。嘘の噂とか・・・。忘れます(笑)
でも自分でもムカッ!としてしまう事も多々あって反省します。。。
ので・・・きっとお互い様ですよね!悪口ゆってくれてありがとう位で丁度良いのかな・・・。
とか、ある意味無関心にならせたら寂しいですものね。
ので1人お茶や1人映画してしまう私・・・私も嫌な思いをさせない様に、
そんな女性にはならない様、優しくいつも思えるように、余裕を持って
私も気をつけますね!
直接ゆえば良い事は直接に。



sサイズとsとパパラッチと個人情報のお話でした。
パリスヒルトンがパパラッチの時大体このブランドで映っているんですって!
日本もふえるかな・・・。とか(笑)いいすぎ?


大好き付け衿また入荷するよ!?
待っててくださいね♪Franceから1点ものも入ってます✫













付け衿は カットソーが1枚で
ワンピもリメイクでころりと変わるこの子たちの才能!



内緒の昔話。