火の鳥・・・。言霊ring ring ring!!!usagiのミミmucis♪



の鳥・・・。
火の鳥!って聞くと・・・。
手塚治虫先生の火の鳥の漫画が浮かびます・・・。いい話☆あとはジブリ??出てきそうな気がする。
ナウシカ


そんな珍しくて神秘的で何処か幸運の象徴の様な・・・。


1つ1つ表情が違うからであった鳥が自分だけの、火の鳥。。。

5-9-4,jingumae shibuya-ku tokyo,japon...
 03:3499:5513
mon-fri 14:00~20:00
sat-sun 13:00~20:00
最近10代後半~20代前半?の若者用語で盛るとか、盛ってるね!!とか可愛いとかより可愛く(写真など)撮れたときにゆうみたいです☆盛りバレッタ・・・。1番したの画像☆
そんな風に可愛いくなれます様に・・・。
願いを込めた1点もの達・・・。


                                                     レディガガヘアーyukiさんウイッグ かわいiring ring ring!!!usamimi

B`zもすき。。。TIMEとか月光とか、アルバム殆ど。。。後哀しい時
哀愁とバラード掛けます。。。後、
久保田利信さんも好き。honey B・classicも好き。ボレロとか・・・。
m-floもLISAさんが居た時から好き。
何でも聞きます。昔の曲も…何でも。ジャズも何でも取り敢えず聞いてました・・・。
    癒しの時間。小田和正さん、チャゲ&アスカさん。ドリカム、GLAY
ミスチル。。。サザン、福山さんの桜坂・・思いで沢山。ホロリ。槇原さん。ホロリ。

ダウンロードのない時代の曲はやっぱり聞くと涙が出ます。。。
山崎まさよしさんのバラード。
何だかきっと80年代のストレートで強くて儚くて、ストレートにミミに入ってくる。。。
ケツメイシも好きです。宇多田ヒカルさんも好き❤
キリがないお話。……
バラードの時詩とギター片手に精一杯唄っていたり、届いた時。
母は井上陽水さん好きです(笑)関係ないですね・・・。
また何処かで逢えるといいな・・・innocent world。。。果てしなく強く。