私の教科書!

スタイリスト 大森予佑子 さん
 私の永遠の憧れ・・・。
皆そうでしょう。。。
見た目も中身もそして本当に

頭の中にどんな世界が広がっているのか・・・。
まるで妖精の様な神の様な逸材。

文才がない私には、言葉に出来ませんが、きっと沢山の女の子達が、憧れ、沢山の影響を受けこの
世界観に魅了され続けると思います。

私の(元販売員でした)大好きなショップ
今は、商品を置いて頂いている、
神戸 キャズ エ ドゥミ のバイヤーさんから良くお話を伺い、私はこのもう一人の
ようこさんから沢山のインスピレーションを受け、可愛いね~!!!とか本当に素敵な名前!(あれ?名前の話?笑)
ようことゆう名前には何か不思議な力がある気がします!

そしてあんな話や秘ばなしをして・・・。(笑)本当に一緒にいて楽しいし、とても尊敬している女性です☆女子に生まれた以上オシャレが楽しめる!むしろ楽しまなきゃ損!
そう思います!

以前お食事をお供させて頂いたとき・・・本当に働くとは・・・と凄く感動しました。
きっとご本人はたわいもない話のかもですが、私にとっては感動でした。
そしてウサギのメモにサインをミーハーに頂いて・・・。(笑)
そして仲良くさせて貰っているバイヤーを見ていてもとてもとても素敵で天才的直観力や優しさを頂きました。美人なのに仕事が出来る!憧れバイヤーです!

もう1冊の本も・・・。 リメイクの可愛いさ・・・・天才!!!また載せます!!!
2冊読まなきゃ!
  どうかしてるぜっ!!!(by ブラマヨ)
      すみません・・・(笑)


 sazu/tu

sizu/la