ღℒolonnaisღ






















本当に有難うございました。

土台はフランスですが、上に載っているパーツは

色々な国(レプリカ偽物は使用しておりません。)

のVINTAGEやantiqueパーツ、淡水パール、ビーズ、ジルコニア、天然石などです。

ので各1点ものになってしまいます。すみません。。。土台はフランスですが乗せているパーツは

(リリエダニエルからの素材ではありません)またこちらは買い付けのものになります☆
色々ドイツ、チェコ、アメリカなどです。
まだ1年何十個と納品してきましたが、集めて下さっている方、
また、応援して下っている方心からお礼申し上げます。
量産が多いなか1点ものを・・・誰にもかぶらない物を、そして、素敵な場所や
可愛くなる物。を…と思っておます。
和と洋を掛けたくて、そして洋服にも和服にもと・・・。

見てく下さる方、勿論手にして下さった方、場所

その方々の廻り全てが幸せにとゆう思いと
可愛くキラキラとその方がなってとゆう思いを込めて,
年齢もいつまでも女性なら使えるものをと、制作しております。
ネックレスや、18k14k(金具だけで余りないですが)合金の色々な物も1点1点色味や表情が違い

パーツが無くなり次第終了ですが、
羽根のカチューシャ、食器、ポーチ・・・

仕入れや、designした量産の物、、色々あるので、楽しんで頂けましたら有難いです。
中にフランスの物もあるのですが、
✻色々です。国産もです✻














素材はヨーロッパだけでなく、昔の
日本やドイツ・・・。
、チェコ、アメリカ,
スイス、スランス、イギリス・・・・
色々です。。。手を加えてまた、色々です。
未だ昔の技法には敵いませんが精いっぱいゆっくりですが進めて行きます。







火の鳥や花鳥風月・・・綺麗な物を取り込んで、



髪の毛はながいので、限りなく違います(笑)

画像の無断使用はやめて下さいますようお願い致します。
沢山 お問い合わせ 有難うございます。   KIMONO姫VOL10

フィガロ やスワンジーも有難うございました





。o○。☆*:.。. .。.:*○o。゚。.:*・。☆ 。o○。☆*:.。. .。.:*○o。゚。.:*・。☆。o○。☆*:.。. .。.:*○o。゚。.:*・。☆